今日の辻元

【メルマガ最新情報】6月17日の記事一覧

いいねの数 3

全員集合!!定員増やしました!!【予告】6月18日(土)オンライン総決起集会

大好評につき定員を増やしました!!
全国のサポーターのみなさん!!全員集合!!
これが本当の「オンライン総決起集会」!!
いよいよ始まる公示の直前の夜、全国からみんなで集まりましょう!!
今こそサポーターの「つながりを力に」!!
詳細をこちらからお読みください→→(画像をクリックしてください)

【公開】#つじもと清美の全国行脚 10分ダイジェスト動画

【公開】#つじもと清美の全国行脚 10分ダイジェスト動画

【募集中】6月22日~6月25日 ボランティア@高槻

詳細をこちらからお読みください→→(画像をクリックしてください)

明日【予告】6月18日(土) 東京都に行きます! 集会&街宣

画像をクリックして記事をお読みください

再掲【重要なお知らせ】辻元清美から「つじもと清美」への氏名表記の変更について

大事なお知らせですので先々週と先週に引き続き、さらに今週もお知らせします。

これまで辻元清美は長年「辻元清美」と全て氏名を漢字で表記して立候補して、活動してまいりました。
しかし、この度、参議院比例区の候補予定者として公認決定を受けて…(続きをお読みください)

大好評発売中【サポーターのプロジェクト】つじもと清美LINEスタンプ

つじもと清美サポーターのみなさまに大ニュースです!
辻元清美サポーターズによるLINEスタンプができました!
サポーターの仲間のイラストレーターさん…(続きをお読みください)

公示前に改めてご寄付のお願いをさせていただきます

公示まであと僅かな日数を残すのみとなりました。
ここまで#つじもと清美の全国行脚と題して、たくさんの地域をまわり、そしてたくさんの声を聴かせてもらいました。
これが実現したのも、日頃から私の活動を支えてくださるサポーターのみなさま、そして事務所スタッフや、ボランティアに来てくださるみなさまのおかげです。

こうしてここまで、なんとかやってくることができました。
改めて、御礼を申し上げます。

(続きをお読みください)

【いただいた声に答えました!】注目記事「声を届ける」のご紹介

つじもと清美です。私の仕事は、みなさん一人一人の「これおかしくない?」という政治や社会に関する不条理を、「やっぱり黙ってられへん」と、国政へ届け、政治を良くしていくことだと考えています。とりわけ、永田町を離れて全国行脚をしていく中で…(続きを読む)

コメント

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。