今日の辻元

【重要なお知らせ】辻元清美から「つじもと清美」への氏名表記の変更について

いいねの数 34

重要なお知らせです

辻元清美サポーターのみなさまに、重要なお知らせがあります。

これまで辻元清美は長年「辻元清美」と全て氏名を漢字で表記して立候補して、活動してまいりました。

しかし、この度、参議院比例区の候補予定者として公認決定を受けて、「全国どこでも」をテーマに活動の幅を全国に広げるに当たり、この氏名表記を以下のとおりに変更することと致しました。

新しい氏名表記
■┳■┳■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┳■┳■
         つじもと清美
■┻■┻■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┻■┻■

夏に行われる参議院議員選挙比例区候補者としての届け出もこちらの「つじもと清美」で行う予定です。

今までたくさんの方に書いてきていただき、そして辻元清美自身が慣れ親んできた氏名の表記を変更することは苦渋の決断でしたが、新しい挑戦に伴い、「つじもと」の名前をさらに大きく広げていくために今回の決断を致しました。

今後は、「つじもと清美」で、さらなるお力をいただきながら、全国にこの名前を広げていただきますよう、引き続きサポーターのみなさまのご支援のほど、よろしくお願いします!

コメント

漢字で書く人いるかもね。
気をつけましょう。
今日6月9日の名古屋市での街宣聞いていました。暑い日の当たる中の一時間大変なスピーチでした。頑張ってください。
今の日本の政治は曲がり角にきています。国の活力の為にも与野党の拮抗は双方に必要です。頑張、です。
読みやすく、書きやすい文字にするのは、歓迎です。当選に向けて、皆さんで頑張りましょう!
今まで、慣れ親しんだ、漢字を、なぜ、ひらかなに?漢字で辻本清美と書いた場合
無効にならないのか?心配ですね。私は、漢字でかきそうになるかもしれません?
漢字での、知名度があるのに、ひらかなに変えて、やわらかさをだすのかしら?
でも、ここ3年前から、辻本清美さん、物腰が柔らかくなったな-と私は見ていました。北の国から、応援しますよ。がんばれ!つじもと清美さん!
本と元で間違われることも無くなるから
ひらがな表記は正解かも。
応援してます!!頑張れ!
応援してる🔥
負けたらあかんで.ᐟ.ᐟ
投票用紙には「辻元清美」と書いても無効にはならないですよね?
7件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。