寄付をする

辻元清美と1万人のへこたれへん基金

公示前に改めてお願いをさせていただきます

いいねの数 5

つじもと清美からのお願い

みなさん、こんにちは。つじもと清美です。

公示まであと僅かな日数を残すのみとなりました。
ここまで#つじもと清美の全国行脚と題して、たくさんの地域をまわり、そしてたくさんの声を聴かせてもらいました。
これが実現したのも、日頃から私の活動を支えてくださるサポーターのみなさま、そして事務所スタッフや、ボランティアに来てくださるみなさまのおかげです。

こうしてここまで、なんとかやってくることができました。
改めて、御礼を申し上げます。

しかし、最近、とても気になることがあります。

ご存知のように、私の高槻の事務所に侵入して逮捕・起訴された人物が、私に危害を加えようと思っていたとの供述をしており、
実際過去には差別感情に基づくと思われる放火事件を起こしていた疑いが強まっていること、
また、全国行脚で行く先々の、多くの現場で、私やスタッフにつきまとって演説を妨害しようとする人物が現れるというトラブルが頻発していることです。

こうした、暴力によって言論を封殺しようとする動きに対しては、断固とたたかわなければなりません。

これに伴い、私と、そして一緒に活動してくれるスタッフやボランティアのみなさんの身の安全を守るための手立てが必要になってきています。
具体的には、街宣活動の場において、本人の街頭活動などにおける警備体制を強化する必要があります。

しかし、昨年の衆議院選挙で資金を使い果たした私としては、資金の面でも、まさに「ゼロからのスタート」です。

そして、全国をまわってつじもとの名前を覚えてもらうための活動は、衆院選小選挙区とは比べ物にならないほど、移動や宿泊のための費用がかさみ、資金がまったく足りていません。

私とスタッフの安全を確保し、なんとか、最後まで走り切れるよう、改めて、ここでみなさまにご寄付へのご協力をお願い申し上げます。

たとえば、10人の方が千円を寄付してくだされば、宿泊をともなう日程にいままではつじもと一人で行っていたところを、スタッフを1名帯同させて伺うことができるようになります。

今一度、みなさまのご支援をいただけますよう、改めてお願いします。

ご寄付はこちらから

→→ 寄付する【画像をクリックしてください】
クレジットカードの他、銀行振り込みでのご寄付のお申し出もこちらからお受けしております

寄付ページへのリンク画像

コメント

辻本さんが民主を変革して
民主は政権時の反省を真摯にする
特に原発の甲状腺ガン関連
東電取り扱い(潰すべきだった)
流行りに飛び付かない(小池とか)
自民党と明らかに真逆でやる
議員特権を廃止する
共産れいわと連携
あなたが国会にいないのはよくないと思うので寄付します。
応援しています。
寄付をしたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?
辻元さんは国会に必要な人です!
5件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。