全国行脚

【公開】#つじもと清美の全国行脚 10分ダイジェスト動画

いいねの数 5

「#つじもと清美の全国行脚 10分ダイジェスト動画」を公開しました!

「#つじもと清美の全国行脚 10分ダイジェスト動画」を公開しました!

全国のみなさんの「声」と「想い」がたくさん詰まった動画です。
ぜひ御覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下は、つじもと清美からのメッセージです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国行脚をはじめて5ヶ月が経ちました。沖縄から北海道まで全国を回る中で、たくさんの出会いと気付きがありました。みなさんと一緒にこの夏を迎えられる喜び、そして責任を改めて実感しています。

全国行脚でお会いできた方もできなかった方もいます。みなさんに全国行脚の様子を知っていただきたく、ダイジェスト動画を作りました。
10分と長い尺ですが、ぜひご覧ください。

ブログでも語っています

5ヶ月の全国行脚での出会いと葛藤など、こちらのブログでもじっくり語っています。
ぜひお読みください。

つじもと清美は「永田町人間」から生まれ変われるか。 5ヶ月の全国行脚での出会いと葛藤を経て、今みなさんに伝えたいこと。
#つじもと清美の全国行脚

コメント

つじもと清美さま。
喉の調子は回復しましたか?
本日、”今頃ノコノコ” と笑われそうですが、選挙のポスターをいただきに
事務所にお伺いしました。
辻元さんが国会議員になってからずっと辻元さんのことが大好きです。
今は私自身なんとか暮らしているけど、子どもの頃はとっても辛い時代を生きました。辻元さんは、辛い思いを抱えて生きている人の力になってくれる唯一無二の存在です。強い野党がいなくちゃ健全な民主主義の社会は実現しない。戦争のないこらからの日本を担っていただきたいです。ずっとずっと応援しています。
「#つじもと清美の全国行脚 10分ダイジェスト動画」この動画が一番大好き! 自分のブログでも紹介しました。絶対負けないよ。小賢しいやつらには!!
辻元さん、悪意がこもった妨害に負けないで頑張って欲しいです。特に維新には絶対負けないでください。東大教授、本田さん、沖縄の山本さんの本を読み大変感動しました。立憲民主党の議員の方は大いに参考として政府を追求してください。酒井
昨日新潟市秋葉区でつじもとさんの街頭演説を聞きました。今日は京都と大阪で、明日は東京だそうですね。全国的に蒸し暑くなってきたなか、ますます頑張っておられる。体に気をつけて、最後まで走り抜いてください。
応援しています。

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。