全国行脚

【報告】大阪10区(高槻市・島本町)で尾辻かな子さん、西村ちなみさんと街宣しました

いいねの数 4

【報告】大阪10区(高槻市・島本町)で尾辻かな子さん、西村ちなみさんと街宣しました

高槻駅南口で街宣をしました。
尾辻かな子さん(大阪10区総支部長)と西村ちなみさん(衆議院議員、立憲民主党代表代行)と一緒に訴えました。
たくさんの方にお集まりいただき、盛り上がる街宣となりました。
お越しくださったみなさん、拡散してくださったみなさん、ありがとうございました!

街宣に参加してくだった方が撮影、投稿してくださいました。ご紹介させていただきます。
https://twitter.com/m_k5fek/status/1726151371580441053?s=20

大阪の立憲パートナーズのみなさんも投稿してくれました。

西村ちなみさんの投稿はこちら。

尾辻さんの投稿はこちら。

動画は尾辻さんがツイキャスで配信しました。
こちらからご覧ください。

尾辻かな子さんと緊急行動のスタンディングに参加しました

街宣のあとは、尾辻かな子さんと一緒に高槻で行われた「パレスチナに平和を!緊急行動」に参加しました。

コメント

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。