全国行脚

つじもと清美とサポーターで行こう!全国うどん屋マップ

いいねの数 17

あなたのオススメのうどん屋さんを教えてください

先日行われた「つじもと清美サポーターオンラインイベント」で発表されましたのがこちらの企画、
「つじもと清美とサポーターで行こう!全国うどん屋マップ」です。

全国のつじもと清美サポーターのみなさん、
あなたのオススメうどん屋さんを政界一の(?)うどん好き、つじもと清美に教えてください。

こちらのフォームに情報をお寄せください。

入力していただいた情報はつじもと清美サポーター事務局で以下の地図に掲載してまいります。

こちらのマップ(地図)に情報が集約されていきます

うどん屋さんマップ(地図)

お寄せいただいた情報をもとに、#つじもと清美の全国行脚 の際に伺うべく、密かに計画してまいります。
実現の暁には、サポーターのみなさんにもお声掛けさせていただきますので、一緒にうどん屋さんランチしましょう!

コメント

清美さんこんにちは、いつも庶民の味方、困っている人のことを真摯にお考え下さりありがとうございます。
国会での質問やテレビご出演を熱心に拝見し共感しています。
うどんのお店、清美さんと伺えたら嬉しいですね。以前お会いした際に「一緒に食べに行きたいです!」とお伝えしたので、この企画とマップをお考え下さったのでしたら感激です。
国会議員の方が一般庶民と垣根も無く親しく会え、日頃のおもい、政治に望むことなどを話せたら、本当にすばらしいですね、それは、庶民から根を生やす立憲民主党らしさでもあると思います。
全国行脚でお会いできますこと楽しみにしています。
ご多忙な毎日どうぞお身体大切になさってくださいませ。
最近よくマスコミに登場するのですが、群馬県桐生市に麺の幅の広さが尋常ではないうどんがあります。私はまだ挑戦したことはないのですが、今度近くに行かれることがあったら、是非辻もっちゃんに挑戦していただきたい。また、現地に行かなくても東京で池袋とか銀座などでも店があるようです。
いよいよ自民党の悪性を徹底的に追求し国民に知らしめる国会だ。一党独裁が如何に悪政につながったか暴露の国会だ。国民に国会議員の数は、伯仲でないといけない。自民党一強が如何に日本政治を壊しているか、世界から遅れていることが多数ある。他国から抜かされていることが多い。清ちゃんも認識の通り。がんばれ清ちゃん。
食べログでは、沢良木エリアになっていますが
摂津市の鳥飼にある、うどんとそばの両方を出してくれるお店ですが
出汁が非常に美味しいです。
あと、お昼の定食がお財布に優しい!そして忙しい人に嬉しい、スピード配膳!
車でお仕事回られる方に、特にオススメです♪

北陸そば そば一
大阪府摂津市鳥飼中2-9-30
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27023888/
香川県の充実度に驚きました(笑)
さすがうどん県!
5件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。