予告

臨時国会開会直前!総選挙も近い!? 全国で話そう!つじもと清美サポーター限定!

いいねの数 13

概要とお申し込み方法

全国1万人のつじもと清美サポーターのみなさん、お元気ですか?
毎日暑い日が続いていますね。
いよいよ来月から臨時国会が始まります。

岸田総理が冒頭に衆議院を解散して、総選挙に突入する可能性も言われています。
夏が終わったからといって秋の訪れをゆっくり楽しむことは難しいかもしれません。

みなさんも、日々の生活と、いろいろな活動とで、忙しいことと思いますが、
「政治の秋」到来に備えて、全国の仲間でつじもと清美を囲んでお話しましょう!

久しぶりの「つじもと清美サポーター」イベントです。
今回のゲストは、つじもと清美がこれまで活動してきた衆議院大阪第10区で新たに総支部長に就任した、尾辻かな子さんです。

つじもと清美と、尾辻かな子さん、そしてみんなでわいわい盛り上がって、元気になりましょう!
たくさんのご参加、お待ちしてます!

=====開催概要=====
臨時国会開会直前!総選挙も近い!?全国で話そう!つじもと清美サポーター限定!秋のオンライン集会!
開催日:2023年8月31日(木)20時から
開催方法:zoom(サポーター限定イベントです)
サポーターに登録していない方はこちらからご登録ください。
※こちらのページの下の方にある「MAILMAGAZINE つじもと清美サポーターに登録する」にご入力いただくとサポーター登録が完了します。

出演(敬称略、順不同):
 つじもと清美(参議院/全国比例区)
 尾辻かな子(前衆議院議員/大阪第10区総支部長)
 あっと驚く(?)特別ゲスト(調整中)
 つじもとサポーターのみなさん

お申し込みはこちらから

こちらのフォームからお申し込みいただきますと、自動応答による返信メッセージで参加用zoomURLが送られます。
メールが来ない、という場合は迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
それでもメールが見当たらない方は以下にお問い合わせください。

つじもと清美サポーター事務局
メール: info@tsujimotokiyomi-supporter.net

つじもと清美サポーターに登録する

サポーターに登録していない方はこちらからご登録ください。
※こちらのページの下の方にある「MAILMAGAZINE つじもと清美サポーターに登録する」にご入力いただくとサポーター登録が完了します。

サポーター登録の入力画面

コメント

グローバルホークの無駄遣いが、世の中に浸透していません。
防衛費の予算獲得の法律まで作られてしまいましたが、法律を無くするよう、防衛費を削り、国民生活に振り向けるように、活動をお願いいたします。
激夏の中、立憲女性キャラバンありがとうございます。
辻󠄀元ちゃんが国会に戻り、次は尾辻かなこさんですね。
保険証のマイナンバーカード化には、疑問が残る! 何故マイナカードじゃない人は落度もないのに、保険診療額がプラスなるのか!? 尾辻かなこさんに厚生労働省に問うて貰いたいです。
ジェンダー平等を目指して頑張ってください。応援しています。
応援しております。
よろしくお願い致します。
岸田内閣は口先だけで国民の不満に応じているだけです。導入可能な政策企画の提案力が立憲民主党あることを今こそ公表し、国民の支持を求めなけれはならないと思います。
理想とするのは憲法前文、頑張ろう!生き抜き、次の世代につなげていこう。
応援しています
 私たちの代弁者として、引き続き邁進してください。日々、活動を見守っております。
参加します🎵
9件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。