今日の辻元

【ご来場ありがとうございました】辻元清美とともに歩む集い2023 ~「声をつなぐ」出版記念会

いいねの数 19

辻元清美とともに歩む集い2023 ~「声をつなぐ」出版記念会

昨日(2023年7月27日)、多くの方にご来場いただき、『辻元清美とともに歩む集い2023~「声をつなぐ」出版記念会』を開催致しました。

第1部では、ゲストを交えつつ、つじもと清美が講演しました。

第2部は、立食形式での交流会を実施しました。
「本邦初公開(!?)」の秘蔵写真コレクションでは、つじもと清美が自ら過去を振り返り、知られざるエピソードをたくさん語りました。

つじもと清美サポーターのみなさんもたくさんご来場くださり、サポーター相互、そしてサポーター以外の方との交流が実現しました。

つじもと清美サポーターの方からは「オンラインでのサポーターのミーティング、またやろうよ!」とのご提案を多数いただきました。
サポーターミーティングも計画します。

今回はご参加が叶わなかった方も、ぜひ引き続きご注目ください。

コメント

連日の猛暑の中での活動に敬意を表します。
立憲女子全国キャラバン出発式を拝見しました。
辻元さんが生き生きとした活動を見てこちらが元気を頂きました。
本当にありがとうございました。
是非とも、立憲民主党に厳しい環境にあっても
『へこたれない』
辻元きよみ参議院議員のご活躍・ご活動を発信してください。
そして、くれぐれも体調管理には、お気をつけて下さい。
長谷川さん、「秘蔵写真コレクション」(第一部、生い立ちまで)第二部(その後)、期待してます。
我々サイドからは4名、参加しました。辻元さんと直接、お話しできる時間を十分にとってもらい、満足、もっとこういう機会を作って欲しいと、要望してました。
いただいた「声をつなぐ」のご本は衆議院を落選した次の日に上野 千鶴子さんから「あんた本にしとき」と言われたのがきっかけ。参議院選もあったのでそれも入れようと思い、出版が遅れたとのご説明がありました。そして著作しているうち「崖っぷちで見つけた希望のデモクラシーー平和がどれだけ大事か」そこに再び出発点を見出したとのことです。
辻元さんが標榜する「女たちが立憲を変える、日本を変える」ー今、日本を覆う閉塞感の中、何か、「新しい価値感」を期待できそうです。

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。