最新情報

第1回つじもと清美サポーターイベント「つじもと清美の全国行脚を各地で迎え入れよう」(仮称)

いいねの数 2

第1回つじもと清美サポーターイベント「つじもと清美の全国行脚を各地で迎え入れよう」(仮称)

3月16日(木)21時からZoom(オンライン会議システム)にて第1回つじもと清美サポーターイベント「つじもと清美の全国行脚を各地で迎え入れよう」(仮称)を開催します。

つじもと清美事務所主催ではなく、つじもと清美サポーターによる自主的な集まり(イベント)です。
辻元清美の参加は予定しておりませんので、サポーターで独自に、自主的に、楽しく集まりましょう。

平日の遅い時間ですが、ぜひぜひご参加ください。
「お昼は仕事が」
「昼間は仕事以外でいろいろと用事が」
「夕食時は家族との食事が」
「夕食後は子どもの寝かしつけが」
と、様々な世代にまたがるつじもと清美サポーターのライフスタイルに合わせて、もっとも多くの方が集まれるであろう時間に試験的に設定させていただきました。
(遅い時間は眠くなってしまう、という方、ごめんなさい!1時間ほどで終わりますので、どうぞご挑戦ください)

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。
みんなで楽しく、春の統一地方選に向けて盛り上がりましょう!

内容(案)
テーマ1.つじもとさんが行く地域のサポーターにしてほしいこと
テーマ2.つじもとさんが行けない地域のサポーターにしてほしいこと
テーマ3.つじもとさんと辻元事務所にやってほしいこと

お申込みはこちらから
↓↓↓
お申込みフォーム

コメント

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。