全国行脚

2月4日(土)から、大阪府で集会に参加しました

いいねの数 7

2月4日(土)『森本信之市政報告&元気!モリモリ!集会』

泉健太代表をお迎えしての『森本信之市政報告&元気!モリモリ!集会』。
多数の支持者に囲まれながらの登壇し、これまでの活動報告をおこないました。
特に防災士として活躍する森本市議らしく、天災に見舞われた場合の具体的な対策など、今後の展望をしっかりと伝え、改めての決意表明の場となりました。


2月10日(金)『ののうえ愛と大阪を変えよう!集会』

平日の夜、しかも雨の予報がでている中での開催となった『ののうえ愛と大阪を変えよう!集会』。
おかげさまで、立ち見が出るほどの大盛況となりました。
つじもと清美からは、「大丈夫だからと言われて落選した」例を引き合いにしてのご挨拶。
会場には笑いが起きながらも、全体の引き締めにつながる挨拶があり、大阪府議会でのますますの活躍を約束する野々上愛議員の飛躍に向けた集会となりました。


2月18日(日)遠矢かえ子さん『かえ子とジャンプ☆ミーティング』

高槻市議会議員遠矢かえ子さんの『かえ子とジャンプ☆ミーティング』に参加しました。
10代から80代と幅広い参加者が集まっての集会でした。
第1部は遠矢かえ子の決意表明に大きくうなずき、第2部ではグルーブ討議「かえたい未來は何ですか?」。
「政治の食わず嫌いをしてはならない」の名言も飛び出しました。

「かえ子推したい!」スタッフが趣向を凝らして作成した動画上映の後は、みんなでネクストステージに向かってかえ子とジャンプ!
手作り感満載の集会でした。

コメント

がんばれー
がんばって下さい
立憲民主の再構築を~
旧立憲民主の議員の再結集を~

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。