辻元清美と1万人のサポーター2023年新年会
つじもと清美サポーターのみなさま、今年は大変お世話になりありがとうございました。
みなさまの力で、一緒に参議院選挙を走り抜けて、つじもと清美を国会に戻すことができました。
さて、2023年ももうすぐですね。
2022年はサポーターのみなさまには「選挙に勝ってつじもとを再び国会へ」という大目標で力を結集していただきましたが、
2023年はどんなことをやっていきましょうか!
つじもと清美とともに政治を、社会を変えていく「つじもと清美サポーター」のみなさまとの新年会を以下の概要で開催します。
もちろん、つじもと清美も参加します!
つじもと清美と1万人のサポーターとともに、2023年を展望する楽しい時間にしましょう。
ぜひみなさまでご参加ください!
辻元清美と1万人のサポーター2023年新年会
日付:1月13日(金)
時間:20時00分から
内容:つじもと清美から新年のご挨拶、サポーターと話す2023年の「これやりまっせ」、お楽しみタイム、等
参加お申込みはこちらから:
参加申込用フォーム
↑↑↑↑↑↑
みなさんからの「2023年、辻元清美とこれやりたい!」を大募集しています。
つじもと清美とサポーターと一緒に政治を変えていくための貴方のアイディアや決意をどしどしお寄せください。
仲間を集めたい、チームをつくりたい、という方も呼びかけを行っていただけます。
コメント
伊藤健治
尾崎龍司
井前憲司
伊藤健治
吉川晶子
柴野朱美
石川さゆりさんがつじもと清美さんを応援していることを知り、サポーターになりたいと思いました。
つじもと清美さんの、「へこたれへん」が大好きです。
すごく元気をいただいています。
2023年もどうぞよろしくお願い致します!
川村とも子
辻本さんのやる気や相手に立ち向かう姿勢、
とても勇気とパワーを頂いています。
私は、摂食障害の元患者としてとても苦しんだ過去から、今はサポーター(ピアサポーター)としての活動を続けています。(静岡県摂食障害支援拠点病院/浜松医科大学医学部附属病院精神科神経科)
摂食障害に対する理解や支援を、もっとより深めて頂きたいというのが私が強く思っている部分です。
過去にも何度か国会で話が出たかもしれませんが、
現状は変わらずです。若年化も深刻です。
これからの日本を元気に生きやすい社会にしていくためにも、ぜひお力をお借りしたいのです。
助けてください。
Instagramを個人的にも利用し、メンタルヘルスについて発信しています。@cocoro_station_tomoko
訴えなければ気付いてもらえない。
ただ、様々な沢山の自助グループが、誰かの為にと沢活動していても、その声は響きません。
でも、私は諦めたくないのです。
摂食障害は治る病気です。
そして、女性の割合が多くを占めます。
女性が安心して暮らせる国、希望が持てる国、活躍できる国、それは多くの様々な人間が生きやすい国そのものにも繋がっていけるように感じるのです。
何か一緒にできないか。
声を響かせることはできないのか。
そこに辻本さんの存在が居てくれたら、心強いと感じています。
宮
国会で活躍されている姿を拝見して嬉しく思います。
立憲民主党は最近維新とてを組んだり、被害者救済でもあやふやな結果で終わらせたり野党としての振る舞いがいまいちわかりません。
近づく衆議院選挙では、消費税の減額と積極的財政の推進を公約にあげてもらいたいと思います。
2023年が辻元さんが益々庶民の為に頑張ってもらうよう応援しますので、健康に気をつけて!!!
生茶ぱんだ
かわってしまったのか⁈
徳留 康一
より、
佐藤ケイ子
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。