最新情報

10月6日19時から 「統一教会の実態とは!?」

いいねの数 4

「統一教会の実態とは!?」 有田芳生さんと対談します

10月6日(木)の19:00からYouTube #清美チャンネル で、有田芳生さんと #統一教会 について対談します!
統一教会の「手法」を明らかにすることで、少しでも被害を食い止めることに繋げたいと思っています。ぜひご覧ください。

こちらからご覧ください

2012年に参加した郷土史勉強会の領収書について

また、つじもとが以前参加した勉強会で、旧統一教会の関連団体名義の領収書を受領していた件について、事実関係の詳細をブログに更新しました。

ご 報 告
2022年9月27日
辻元清美

10年前の2012年4月28日、知り合いが講師を務める、高槻の郷土史を語り継ぐ勉強会に、当時の秘書と参加しました。

その時、2名分の参加費2000円を同行した秘書が勉強会で支払いました。今般、この領収証を改めて確認したところ、領収証の発行者は個人の名前と住所になっていたのですが、その上に「WFWP大阪10連合会」と記載されていました。

以下、過去の記録などからわかった事実関係です。

…続きをこちらからお読みください

ぶら下がり会見の概要

また、昨日10月3日、国会が始まるにあたり、改めてこの件についてブラ下り会見をしました。
以下の連続ツイートからご覧ください。

コメント

TVでの取り上げ方に違和感ありありです。
なにしろ、細田衆議院議長、山際大臣、萩生田さんのズブズブ度に比べると、辻元さんの名前出すを必要もないくらいの関係のうどの低さ。
統一協会は身バレする事の無いように隠して様々な活動していますから、
気が付かないのは致し方無いと私は思っています。
問題は、隠さなければ活動出来ない団体が、都合良く活動する為に政治家を利用し、団体の思惑通りに事を進めようとしている事で、それに加担する事だと思っています。
個人的にはつじもと議員の学習会参加よりも、当時野党だった安倍さんをトップに据えようと考えていた維新の会との共闘の方を問題視しています。
お世話になります。
いつも有り難う御座います。
 辻元さんと自民党議員とは、全く次元の違う話しだと理解しています。
馬鹿ウヨがいつも通り騒いでいるだけで、まともな人は理解していると思います。
 日本が今より少しでも良くなるように頑張って下さい。
応援しています。
     箕面市  木田利夫


 

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。