最新情報

10月21日(金) つじもと清美報告会in国会 のご案内

いいねの数 11

10月21日(金) つじもと清美報告会in国会 のご案内

つじもと清美報告会in国会を以下の概要で開催します!
サポーターのみなさま、奮ってご参加ください。

日時: 10月21日(金)18:00-19:00
場所: 衆議院第1議員会館 B1 大会議室
参加費無料
予約制(200名)
※定員になり次第、締め切ります。新型コロナウイルス感染対策のため、必ず事前にお申込みください。
※当日、17時30分から議員会館入口で通行証をお渡しします。

こちらのフォームからお申し込みください。

お問合せ
電話 03-6550-0613
(辻元清美事務所)

コメント

お仕事お疲れ様です。
私は、青森市在住で、活躍を見ております。
一部上場企業を定年後、年金生活となりましたが、政治の重要性を
肌で感じております。
 いつの間にか介護保険料! 平成17年には年金制度の改悪と・・
正直言って「聞いてないヨ!」が多すぎます。
つじもと様には、むりせず(ストレスの無いよう) 一歩一歩、進んで
下さい。 お体ご自愛下さい。
辻本議員の率直で心にまっすぐ届く裏表のない言葉と行動力に胸を打たれました。
女性議員を増やすにはまず女性の経済的自立から。
少子化を招き、非正規や女性、シングルマザーが貧困に陥るような社会保障制度を改革していただきたい。応援しています。
力強くしなやかに説得力を持って国会の場でリーダーシップを取れる人材は与野党見ても今つじもと清美さんしかいないと思います。それだからこそ辻元さんに恐れを抱く敵も多く組織的な誹謗中傷もし向けられていているのだと思いますし、日本のネット上の政治的誹謗中傷問題の背景分析については海外研究論文も今年発表されていることもあり、立憲民主党として毅然と実態を解明し対処する必要があると思いますが、それはそれとして、今辻元さんにしかできないこと=国会で活躍し仲間と共に世論を動かし野党をまとめてカルト&利権政治から民主政治に正す大きな流れを作ることを切に期待し応援しております!全国からの期待の重圧で大変だとは思いますが、1人ではなくみんな一緒と思って頑張っていきましょう!
日本の政治力の無さが、世界においての体たらくの地位にありますよね。自分の言動や行動に責任を持たない政治家がなんと多いことか。
後10年もすれば後進国となるでしょう!
公務員は公僕と位置付けられますが、国会議員は何なんでしょうか?
辻元ジャンヌダルクに期待してます。なるほどと思える政治にして、さすが日本となるよう牽引をお願いしますよ。
つじもと議員の様に国民に真っ直ぐそして信念も真っ直ぐなつじとと議員さんばかりだとこの国はもっともっと成長し現状態から抜け出し未来が顔を出す!そんな時代が欲しい。
いつも活動を難有く思いまず。
いろいろと批判めいたコメントもありますが、国民のために頑張ってほしい!
6件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。