最新情報

参議院に初登院しました

いいねの数 182

ご挨拶と決意表明

みなさま、こんばんは。辻元清美です。
本日、参議院議員として初登院いたしました。政治家として新しいスタート、ピカピカの一年生です!

①新人参議院議員としてゾーキンがけ
②論戦では「即戦力」
③新しい社会をつくる議員立法をたくさんつくる。
この三本柱でいきたいと思っています。

戦争と貧困をなくす。それが政治の最大の役割です。
この思いは初当選以来変わっていません。
この間、私が全国各地をまわってつぶさに見てきたのは、人口減少や都市と地方の格差の現状。
多くの人が生きづらさを抱えて暮らしているのに、それが政治に届いていません。

だから私は、地域で暮らす一人ひとりの小さな声を国会に届けたい。
誰もが自分らしく生きられる社会をつくりたい。
そのためには草の根で活動する自治体議員を応援し、増やしていくことが近道だと考えています。
とくに、全国で女性議員を増やしたい。
女性が政治のリーダーシップをとっている国は危機に強い。
強権型でなく共感型の政治がポストコロナの社会をつくるのだと感じています。
社会全体で制度を整え、女性の政治参画をはばむ高い「カベ」を崩すのは最重要の政治課題です。
そして、日本をおかしくしたのは忖度と分断の政治です。

初心にかえって、みなさんとともに一生懸命がんばりたいと思います。

メールマガジンも定期的にお届けしていきます。
9月中旬にはオンライン集会も企画する予定です。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

コメント

映画[島守の塔]観て来ました。戦時中に沖縄県に赴任した島田叡知事と荒井退造警察本部長、 県民を助けるため働いた。前知事は沖縄県から逃げ出す事のみ考え、最終的には香川県知事に転任、地位と命を得た。映画を観ながら何故か、旧統一教会とズブズブでありながら何かと嘘ぶいて地位にしがみついてる大臣の顔が浮かんだ(笑)
今の旧統一教会の問題追求が弱いと思います。国民が関心を持ってみています。党から又は辻元さんや有志が発信をしてほしい。
内閣もその関係で問題だらけの人事を追求してほしい。
じゃりン子チエの居る国会は「楽しい」じゃりン子は私たちの「代表」です。
ますます笑顔が輝いてステキです。しなやかに強く頑張ってください。
我が家の最寄り駅では、毎月数回共産党の方々が10人から時には20人以上で
署名活動と演説で活動されていて、感心させられます。
私は社民党もれいわも応援していますが、もっと駅頭活動が身近になれば、
高齢者の私でも参加したいと思っています。
議会議員としての再出発心よりお祝いを
貴姉様?はヤハリ国会での主張が一番と思います 前回の選挙の払拭貴女が一番辛い思い家族を含めて 私も当初より貴女の議員としてきじめ 辞職して 自動車学校での免許に挑戦又一時期は 社会党員とでも 総理総理も
アチラの世界へ 此も人生?かなぁデモ貴女は晴れて参議院の議員として必ず再起動した私も落選後TV出演での涙ながらの母上様の語られ時あの時はまだ参議院の話は無かったハズ
貴女の人間生 私も今回の選挙戦には若干デシタガ スタッフの弁当代と思いカンパしまし私も地方の議会議員として頑張ってますので今後とも宜しくお願いします 期待している
おめでとうございます
立憲民主党への要望を机の前に貼って応援していました。
○「安心と安定」(自民党のピャッチフレーズ)ではだめ、と言ってくれ。
○「まかせてくれ」とは言わないでくれ。「一緒の悩もう」と言ってくれ。

○政策で自民党との違いを際立たせなくてもよい。
(実際、天と地ほどの違いは無い)
○天と地ほどの違いがあるのは「政治の透明度」への姿勢
 例えば民主党政権の時のメディア対応
 完全クリアは求めない。
 数%くらいからでもいいから、徐々に広げる心構えをみせてほしい
○ そうすれば小さな政策の違いが私達の心を打つだろう。


 
 
 
今回の選挙で辻元さんが身近な存在となったことで国会に連れて行っていただいた気分です!期待するばかりでなく、しっかり支えなければならないと思いを新たにしています!新潟の国会議員も自民党議員の多くが統一教会との関わりがあったと報じました。今回の参院選でも新人候補者が選挙支援を受けていたことを見ると組織的な関わりによって選挙の民主化とはほど遠い実態であったことが推測されます。統一教会の地方議会への浸透はもっと根深いかもしれません。自民党の国会議員から市議会議員まで統一教会の件について沈黙しているのが異様です。地方選を前にカルト政治から立憲政治への転換準備をなんとしても。今回の辻元さんや杉並区の岸本さんの選挙がお手本になるのではと思います。
こんにちは。
清美さん、初登庁、おめでとうございます。国会でのご活躍が似合います。
三本柱、
決意表明
読ませていただきました。
頑張ってくださいね。ずっと応援しています。
こんにちは😃
清美さん❗️初登庁、おめでとうございます。国会でのご活躍が似合います。
☆三本柱、
☆決意表明
読ませていただきました。
頑張ってくださいね。ずっと応援しています。
辻元さんには これからの党刷新、党勢拡大に向けてのかじ取り及び推進力として最高の期待を抱いています。
「政策提案型」などの「ゆ党」的な中途半端な方針は止めて、純粋野党の根性を前面に戦ってください。そのほうが真に立憲に期待する支持者、有権者の希望と力を呼び覚まし、結果 党勢拡大にも間違いなく繋がるはずです。
ご健闘をお待ちしています。。
初登院ご苦労様です。
又、国会で清美節が聞けること、ご活躍期待してます。
私も戦争を無くすことの大切さを父と沖縄の方々から教えて頂きました。
89歳の父は、10歳上の兄が戦死し、教職の夢をあきらめ、家業の農業を継ぎながら、青少年相談員のボランティア活動をし、当時、東南アジア諸国とまだアメリカの統治下にあった沖縄を青少年相談員として、視察し、東南アジア諸国の貧困、沖縄が先の戦争で無くしたものに心を痛め、兄はフィリピンで亡くなったが沖縄の司令官であった太田中将が地元の出身ということもあり、遺族会活動もしながら、6月23日の慰霊祭には平和行進に参加したりで、計12回参加し、私もコロナ前の3年は父に同行し、現地で交流のある方と戦地を巡ったり、辺野古も見てきました。沖縄の戦争は今も終わっていない事を強く、感じました。
又、父は少ない年金の中から、靖国神社や護国神社に寄付をし、地元の小学校で平和教育の講演をしてきました。勉強大好きで子供が好きで、教育者になる事が夢でしたので、講演後子供たちの感想文に感動していました。
又、沖縄の慰霊祭で平和のメッセージを朗読した、嘉納英佑君、当時小学校3年生、今は大学卒業し、社会人になりましたが、今年も慰霊祭メッセージのことで新聞に載り、加納家は英佑のお父様が大学教授をしており、戦争についての子供向けの絵本も出されています。そして、嘉納英佑君ご一家とは父が英佑君に手紙を書いたことからご縁が続いております。
又、沖縄には多くの知人からがおります。沖縄の人は本当に人情深く、これも戦争で失ってものが、逆にそうさせているのかと感じます。
父の思いを継ぎ、私も平和の尊さを伝えて行きたいです。
今は東京から地元に戻り、第二の人生で、学堂保育支援員していますので、そこから平和の尊さを子供たちに発信し、コロナ収束の折には、沖縄の慰霊祭に父に代わり参加したいです。
私は今上天皇と同学年で、天皇陛下も戦争知らない世代で、上皇陛下から戦争についてお聞きしておられると言っておられました。
清美先生憲法9条を変えないで下さい。お願いします。
日本を住みやすい国にする為に頑張ってください。
期待してます。
大好きな辻元さん
当選おめでとうございます。
本当に嬉しいです。

今の日本は古い考えに凝り固まったままで
ますます世界に取り残されてしまっています。

平等な結婚ができる日本になりますように。
女性議員が増えて
新しい日本になりますように。
若者が日本に希望をもって
生きていけますように。

これからも応援しています。
お身体だけはこわされませんよう
ご自愛くださいませ。
おはようございます、初登頂㊗️おめでとうございます、此からの活動を期待しています。
おめでとうございます。頑張ってください。
地方議会も国会も誰かがチェックしないと提案しますばかりでは困ります。
おめでとう、キヨキヨ
頑張って下さい。これからの活躍するキヨキヨ
見守り続けます。
おめでとうございます!
本当にうれしいです。テレビで、インタビューでの素敵な笑顔をみて
ああぁ、国政戻られて、辻本節がこれから、聴けると思うと嬉しいです。
今まで、関西を拠点に頑張られてこられましたが、もう、全国の辻本清美さんです。
遠い、北の地で応援しております。がんばってや!
初めまして、改めて祝福などとは言いません。あなたは国に必要な議員さんです。
政治には言いたい事ばかりです。 一つだけ言わせてください。
今軽自動車は時限立法でエコ減税になっていると思います。家族が乗る古い13年以上経つ古い車ですこの軽自動車が一番税金が高い12900円。新車はエコとか言って安い。どちらがエコかわかりません。たかが数千円の差ですが古い車は低所得者の多く乗る車です。格差是正とよく言われますが理解できません。今の政治は一事が万事。統一教会問題は国賊ものです。ごめんなさいね!
当選おめでとうございます。辻元さんが国会に戻ってきてくれ非常にうれしいです。
国会での辻元節の議論を楽しみにしております。又、立憲民主党を立て直すべき関与をして下さい。立憲民主党から心が離れていった人々を再び立憲に戻す必要があると感じております。難題と思いますが地域で立憲支持者を広げていく事大事と思っております。辻元さんのような信頼される芯の強い人物が地域の支部長であればと感じている所です。今後は健康に留意され国会で活躍されて下さい。
私も旅行で地方をまわります
東海道、山陽新幹線はバンバン走っているのに、地方の鉄道は1日に2本、3本という不便さに驚きます
それでも、地元の高校生などの大切な足となっています。待合室で運動クラブ活動を終えた高校生たちが電車が来るまでの時間 おにぎりをほうばりエネルギー充填していたのが印象的なでした。
そんな大切なら地方の鉄道も赤字路線と言われて、廃線して行こうとする国の姿勢に疑問を感じます。アベのマスクのような税金の無駄遣いは腹が立ちますが、地方のインフラとして大切なら新幹線の利益をまわして存続させるべきだと思います
経済優先の理論や自分のための利益誘導を改革してほしいです。
「戦争と貧困をなくす」、本当にその通りです。健康に気を付けてよろしくお願い致します。
代議士の肩書きなしでも、われわれ国民の代表、辻元氏の主義主張は声高らかに発信をお願いします。野党の存在が今こそ最も重要です。期待しております。
当選おめでとうございます
笑顔が、眩しく嬉しいです

絶望から希望を生んでくれてありがとうございます

国会と言う名の議事録記録ショーは
根回しだけの茶番劇だと気がつくまで
私も時間が掛かりました

まだメディアによる洗脳は続きますし、
これからエスカレートする恐ろしさもありますが
へこたれず泣きながらも前を向いて笑顔で戦う
辻本さんが国会に戻れて良かったです

与野党共に心ある政治家を見極めて
建て直しするのは1日や2日では
出来ない大仕事です

対立ではなく、対話を
改悪ではなく、改善を

心折れそうになっても支え合い
助け合い次世代の暮らしやすい
戦争のない社会の実現を是非とも
共に作りましょう

私たちの声を拾ってください
よろしくお願いいたします。
つじもと清美国対委員長時代に立ち上げた野党合同ヒアリングの復活を望みます。
 国会を開こうとしない3分の2に議席を占有する与党に対決するためには野党がまとまるしかない。選挙が終わってからこそが、野党の結束が問われる。
おめでとうございます
高槻市富田団地に住んでいましたが定年後は春日部市に住んでいます
今後の大活躍を家内と期待しています
弱者が住みやすい日本に変えて下さい
特に若い人に底辺でもがいている人に明るい未来が来るようにお願いします
税金を公平に使えるように
僕ら年寄りはもうあきらめていますが若い頃を救ってください
軍事予算ばかり増え、政治家の責任説明が全然ありませんね
辻本さんにお願いします
若い政治家を育てて下さい
宜しくお願いします
メディアを通じてしか辻本さんにお目にかかっていませんけど、なんか体温感じるし身近な人のように感じられます。誰かさんとは大違いです。
とにかく健康に気をつけていただいて、わたしたち国民の望みと声を届けてほしいです。自分の投じた一票をこんなにうれしく思えたのは初めてです。
「戦争と貧困をなくすことが政治の役割」この言葉を当たり前のように伝えてくれる辻本さんが、国会に戻られてとても嬉しいです。本当に希望だなと思います。サポーター応援団はじめ多くの市民と対話を続けながら、超党派で粘り強く働きかけてくださることを期待します。辻元さんに頑張っていただくだけでなく、私たちも声を上げ続けます!
捲土重来、おめでとうございます。また辻元節を聞けるのを楽しみにしてます。
さて、国会会期3日間?ふざけるな!仕事しろよと言いたい。危機的財政をよそに給付金政策、美しい、丁寧という言葉の意味を変え失うなど狡猾で低レベルな議員の多いこと。身を賭して働く国会、議員にしないと日本沈没しますよね。これが先進国?G7?期待の出来る国会にしてほしいものです。
生き生きしている辻本さん、ピカピカで、素敵です。
女性たちの力を結集し生かして、この不明朗な、政治社会を変えていきましょう。
新、辻元清美議員のご活躍楽しみにしています。 
   私たちも精一杯応援いたします。
生き生きしている辻本さん、ピカピカで、素敵です。
是非、女性たちでこの不明朗な、政治社会を変えていきましょう。
変えるためには女性の力こそ必要です。
新、辻元清美議員に期待しています。 私たちも精一杯応援いたします。
何か笑っちゃいますけど、頑張ってください。
あなたにやって欲しい事はわんさかありますので、会える時に話しをしましょう!
おめでとうございます。
正義感がとても強くて曲がったことが嫌いな祖父が辻元さんを応援していました。だからすごい政治家なんだなと思ったのが辻元さんに注目し初めたきっかけです。何でも国民の目線で考えていらっしゃるところが素晴らしいと思います。軍拡に走ろうとしている日本をぜひ止めてください。YouTubeの動画はとても安らぐのでこれからも楽しく拝見したいです。ありがとうございます。
気が重くなる出来事が多い中で、清美さんからの通信で、元気が出ます。
“へこたれへん“ のタスキが無くなってしまって残念です。応援しております
私達の想いの代弁者・辻元清美さん!!
女性が、女性である事を理由に諦めることが無い社会を作って下さい!
辻元清美さん、即戦力で頑張って頂けるので期待しています‼️子供たちが幸せになれる世界を目指して下さい💪
誰が聞いても嘘とわかる言葉が平気で出てくる与党議員、維新議員、官僚、不誠実な国会運営は、今に始まった事ではないが、小泉政権、安倍政権で民主主義が完全に打ち砕かれたと思っています…立憲民主党を立ち上げた枝野さんと共に”まっとうな政治”をめざして頑張って下さい…応援してます。統一協会の政界への寄生は大変危機感を持っています!
辻元さん、厳しい選挙運動=連日、全国を飛び回っての活動を乗り切って、今日晴れて登院。おめでとうございます!そして、ありがとう!
国会にはあなたが必要です。私たちの代わりに大いに声をあげてください。あなたらしく、粘り強く、ユーモアも忘れずに、鋭い質疑を期待しております。
この状況を変えられる清美さんに期待!地道に確実に私たちの意見を代弁してね。
ピカピカの参院議員一年生😊
衆院議員の経験を期待しております。
我々市民の生活を守ってください。
引き続き、応援してます📣📣
参議院初登院おめでとうございます。
課題山積の中、辻元さんへの期待が大きすぎるのが気になりますが、立憲民主党が国民の期待の受け皿になっていない現状ではこれを受けてもらわねばなりません。
政策の優先順位を目先と将来に見極めてアピールして戴きたいと願っています。
日本維新に傾いている国民の受け皿を、やっぱり立憲民主党でなかったらあかん!と思わせて欲しいです。
辻ちゃんが、国会に戻ったのはよかった、よかったです。安倍政権からのごみを
洗いた゛し、国民の為の政治に戻してください。そして、平和です。自民党の安保政治は、昔の軍国政治に流れています。食い止めましょう。昔された軍国少年より。
世襲議員など庶民の生活の分からない議員が増えている中で、庶民の暮らしや気持ちに理解ある辻元議員に期待しています。
辻本さん当選本当におめでとうございます!
今後のご活躍期待しております。
一言安倍さんの国葬には絶対に反対致します。
私はあの人が総理大臣として在籍してた8年間は全く評価致しません。
森友問題桜を見る会又統一教会と全て歴代の首相のなかで最低です。
あえて行うのであれば自民党葬で行えば良いと思いますが?
初登院おめでとうございます!
辻本様、党の代表になって立憲民主党牽引してください。
辻本さん!!国会に戻ってきてくださって本当に嬉しいです😢✨
これからもずっと応援してます!
通学カバンにへこたれへんのグッズを付けて私も諦めずに頑張ります💓
女性議員、特に若い世代をもっと増やしていってほしいです!!
おめでとうございます、
これからのご活躍を楽しみしてます。
清美節を国会でテレビで見るのお楽しみしてます。頑張って下さい。応援してます。
頑張って!
自民党をぶっ潰す!
今回の選挙でつじもとさんを応援して、政治にとても興味が持てました。
もう無関心はやめて、色々勉強して、もっとつじもとさんを応援して行こうと思いました。
体に気をつけて、頑張って下さい!
ご登院おめでとうございます。
国会議員カムバックで,
これからの活躍頑張って下さい。
立憲民主党は議席を減らしましたがまだまだ地力があります。
また政権に戻り国民の為にまっとうな政治を期待します。
国民が現実に速く気付く事を期待して...
私もテレビ拝見しました。
とても嬉しかったです。
沢山の方々と一緒に、
いつも勇気いただいてます。

私たちの代弁者の辻元清美さん
応援してます。
よろしくお願いします。
臨時国会の活躍期待します。
腐りきった自民党を追い詰めて、国民のための政治を取り戻して下さい。
頑張れ戦士
党首になって、政権を獲ってください。その直球勝負で山を動かしてください。辻元さんには、土井たか子さんの再来を期待しています。
辻元さんが返り咲いていただき本当に嬉しいです。
即戦力を期待しています。
国会で統一教会や国葬など追求してください。
今日国会へ入る辻元さんをテレビで見ました。嬉しかったです。これからも応援してますので頑張ってください。
行き詰まった生活、社会システムから跳び出す流れが若い世代から始まっている気がします。つじもとさん、その中から地方政治の担い手をどんどん育てていってください。
参院選の反省を含め泉さんを含め入れ替えしなければ明日が無い立憲!
賛否両論はあるでしょうが辻元。蓮舫、江田、枝野体制をお願いします。野党に紳士はいりません!立憲議員全員が野獣と化し。いい子ぶってる自民ハイエナを食いつぶしてください。
些か物足りなさはありますが、清美節が国会で炸裂する日が見られるかと思うとワクワクします。
がんばれー✊‼️
旧立憲議員達が立ち上がれ‼️
旧立憲と旧国民は別れて~泉氏を始めて小沢氏等旧国民は国民に帰れ‼️
旧立憲議員達が再度、反省の総括をきちんとして~原点回帰からスタート
地域党員とコミュニケーションを図り~民主的運営をしてボトムアップを図り~弱者のために国民のために頑張って下さい‼️
前略

本日、国会登院(お戻りになられ)うれしく思います。

問題山積のなか、大変ですが国民はばかではありません(『#国民は自民党のおもちゃではありません』の#タイトルをみつけ、全く同感!)

国民は、ちゃんと観ていますから、間違いは間違いと正してください。

辻元さんが、当選後の話しの中で45都道府県は、活動できたのですが、、、って言ってらした件。

漏れていたとおもわれる、岐阜県です。
いつも、今までも、思うことは取り残された感です。


ここのエリアは、自民党がとても強く、また特殊です。

こんな田舎で、おじさんがまわしている土地柄ですが、応援しています。

お身体には、気をつけ頑張ってください。
辻元さん、期待しています!!
国会の論戦に辻元さんが登場なさると考えただけで、ワクワクします。❤️

日本中の国民の声を、どうか国会に届けてください。
そしてみんなで一緒に、誰もが暮らしやすい社会を作っていきましょう!!
お疲れ様です。
これからのご活躍を心より、お祈りいたします。

安倍晋三の「国葬」絶対反対です。
友達だけには優しかった「嘘つきシンちゃん」を許すことができません。
モリ加計桜まだまだ、終わっていません。
統一教会のこと、オリンピックの電通の中抜き等
青木は序の口です。
どうぞ追及していってください。
宜しくお願いします。
辻本、本当の、政治家は、あなた、だと思って応援したぞ。今までは 鉢呂さんが、いたが今度は、あなたです😃政治屋はもう、たくさん。バリ、バリやってね😃あの、ソーリ、ソーリ、ソーリ、ソーリ思い出して🙏
おめでとうございます。 
鹿児島から応援してます。
 課題が山積しています。
即戦力として十分力を発揮してください。健康に気をつけて!!!
おめでとうございます。
安倍晋三の銃撃事件以降、政治家の裏の顔が鮮明に表に出て来ました。政治家屋さんという悪徳業に成り下がった面々。どうぞ辻元清美様、初心忘れず真っ当な政治家としての力を発揮してください…心からお願いと期待の気持ちとでいっぱいです。応援させていただきます。期待を裏切らない辻元清美さんであって欲しいです。
 おめでとうございます!良かった、当選して、素晴らしい衆議院さんになる事でしょう、応援しています。
おめでとうございます。芸能人議員ばかりで、がっかりです。6年間すみやすい、社会期待しています。忖度は、安倍でおわりです。頑張ってください。
お疲れ様です。よかったねー、みんなで気持ちを一つに出来た結果です。今、ニュースで元気な姿が拝見てまきました。政治経済全てが世界的規模で複雑多様化し先の読めない大変な時代ですが、国家国民を守る為に不透明な道を力強く切り開いて行って下さい。世の為、細かな依頼も有りますが、機会有れば地元高槻でお会いしたいと思っています。焦らず確かな政治理念を持って進んで下さい。徳留
参議院初登院おめでとう!
異常に短い3日間ですが国葬?旧統一教会との関係を追求して明確化してほしい!
がんばれ!辻元清美さん!応援しています!
初登院お疲れ様でした。

やっぱり辻本の存在感はすごいと思います。お1人ではありません。有権者の皆さんが辻本さんと一緒に頑張ります。どうかお身体ご自愛ください。今の私達には、辻本さんが希望です。

ご尽力くださって、ありがとうございます!
参院議員としての初党庁 おめでとう㊗️ございます。今は政治の世界は大変混乱しております。
国民の不安はピークだと思います。こんな時に
辻元清美議員がカムバックなさったことは大変
意義のある事であり,私達の期待も大きいのです。立憲の皆様や共産・れいわ・社民と力を合わせて,旧統一教会と自民党議員の癒着問題や非戦の方向への誘いなどリードして下さい。🤲👩
辻元清美議員、おめでとうございます。新人のつもり 国民の為に汗💦を流して下さい。頑張れよ〜
おめでとうございます㊗️
声かけした関東の友人たちも、今回やっと辻元さんの名前が書けたと喜んでいます。政治がおかしな方向に向かっている今、辻元さんの力が必要です。
お身体に気をつけて、あのパワーで是非頑張っていただきたいです。
当選おめでとう御座います、
今政治家は旧統一教会で大騒ぎしてますが
自民党が選挙に強い意味が今回よくわかりました、こんな事をしてまで選挙に勝つ事が目的になっている自民党から政権を奪回するのは立憲しか無いと思ってますが、今の執行部は頼りない感じがします、ここで辻元先生の出番であり、是非党首になって下さい、期待してます。
頑張っでや〜!
先ずは統一教会に対する立憲の内部調査、公開、反省後に自公維新議員への追及、元信徒に対する救済、法制化など議員立法頑張ってください。
近々、代表か、幹事長で頑張ってや!
お帰りなさ~い!住み良い、世界に誇れる日本国にしてください。女性議員の数が、多くなれば、政治の世界は、一変すると思います。清美さんの力が、必要です。期待しています‼️
初登院、お喜び申しあげます。
泉代表は、ガッツが、致命的に不足してます。貴女様が、代表に相応しいと信じてます。どうか党を牽引して下さいませ。
因みに国葬は、断じて反対です。
先ずはおめでとうございます、ご活躍期待しております。今大問題となっている、旧統一教会の問題も取り上げて欲しいです。さも無いと日本は本当に民主主義国家では無くなります。Invest in Kishidaなどと恥ずかしい。カルトに蝕まれた国に投資などする国や投資家はいないと思います。
元気にカムバックされて、良かったです。白いスニーカーが眩しいです。
これからですね!頑張ってください❗️
辻元さんにしかないオーラと爽やかさ✨
不安しかない世の中ですが一縷の希望です。
どうぞお身体を大事にご活躍ください🌻
初登院、お疲れ様でした。
これからも、私達、私鉄の仲間と一緒に
頑張りましょう!
82件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。