今日の辻元

1万人のサポーターによる「10万票上乗せ作戦」を呼びかけます

いいねの数 6

1万人のサポーターによる「10万票上乗せ作戦」を呼びかけます

サポーターのみなさまへ

おはようございます。辻元清美です。
選挙も残すところ3日となりました。
ここまで支えていただいて、ほんまにありがとうございます。
私は1万人のサポーターの皆さんに後ろから押してもらって、今日まで選挙戦を進めることができたと思っています。

さあ、最後の3日で選挙は決まると言われています。
今日はみなさんに「10万票上乗せ作戦」お願いしたいんです。

おひとり10人に呼びかけていただき、投票をしていただくことができたら、3日間でサポーターのみなさんの力で10万票上乗せをすることができます。

今日から3日間、どうぞ「ラスト3days10万人大作戦」をよろしくお願いします。
一緒に最後まで歩んでください。

こちらの動画をご覧ください。

コメント

昨日、期日前投票に行き、比例区につじもと清美。と、投票させていただきました。
つじもと清美さんの地元の隣の枚方から、応援しています!今日が最後です。疲れが出ないように、頑張って下さいね!
今日期日前投票行ってきました。
東京から、比例に「つじもと清美」と書かせてもらいました!

帰宅してびっくり。
安倍元総理の事件…

模倣犯が出る可能性もかなり大きいです。
残りの選挙期間、どうぞ自分を大切にお過ごしください。
現在、電話・LINEで10人に呼びかけ中❣️
辻元さん、スタッフのみなさん、この暑さの中あとひと踏ん張りです! 水分・栄養補給してくださいね👋

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。