全国行脚

7月8日(金)オンライン総決起集会を開催しました!

いいねの数 18

21時00分-21時45分 やったるで!全国どこでもつじもと清美 オンライン総決起集会

※予定通り開催いたします

つじもと清美です。18日間の選挙も、残りわずかとなりました。行く先々でたくさんの応援をいただき、みなさんの声を国会に絶対に届けなければという想いが強くなっています。

わたしのいない場所でも、全国各地でサポーターや自治体議員のみなさんが連日街宣をしていただいていることも、勇気になっています。本当にありがとうございます。

全国の仲間とそれぞれ場所は違えど、気持ちを一つに活動できていること。しんどい選挙ではありますが、このような機会に恵まれたことに心から喜びを感じます。

ただ、街頭活動をしていても「辻元さん、大阪でがんばって!」「ポスターないから出馬してるの知らなかった」という声を聞きます。実は、わたしが出ていることが知られていない状況です。

さらに、この参議院選挙は単純にわたしの議席がかかった選挙というだけではありません。物価高で傷んだ社会で生きる私たちの暮らしと命、そして、平和がかかっている選挙です。日本維新の会が立憲民主党の議席数を上まわることがあれば、さらに改憲に近づくこととなり、私たちの生活が根本から変わってしまう。その未来がすぐそばまで来ています。

この状況を何としても止めたい。そう強く思っています。そのためには全国からの応援がもう一押しが必要です!どうかみなさんの力を貸してください。

再々最終盤8日の夜に皆さんともう一度オンラインで集まる総決起集会を開催したいと思っています。

ぜひ奮ってご参加ください。

つじもと清美

<<概要>>
イベント:やったるで!全国どこでもつじもと清美 オンライン総決起集会
日時:7月8日(金)21:00~21:45 
形式:zoom(※申し込みフォームにご登録いただいたメールアドレスに当日のzoomURLをお送りします)
zoomのリンクが届いていない方は、お手数ですが、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

【イベントに関するお問い合わせ】
電話 03-6228-1356
FAX 03-6228-1357
kiyomi.kokkai@gmail.com

申し込みはこちらから

コメント

つじもとさん
お疲れ様です。つらい一日でした。家に帰ったら辻元さんのポスターに
雨粒がいっぱい・・・。涙みたいに見えたから、ぬぐってあげたよ。
安倍さんときちんと対峙できたつじもと清美さんだからこそ この選挙
勝利しなくては。ハミガキコ作戦実行しています。
明日は笑顔いっぱいのつじもとさんに街かどのどこかで見られたらいいな
負けられないです!!
大変な状況です。
昨日6日の天下茶屋駅前で握手した者です。
お疲れでしょうが、もう声も出えへんわ電池も切れたわと言うてはりましたが、もうひと頑張り。何としても再度国会へ。
嫌がらせがあるというのは、それだけ辻本清美は国会に必要だという証明なんですよ!
へこたれへんで!

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。