全国行脚

7月3日(日)東京3Days #比例はつじもと清美 大作戦DAY1  やりました!

いいねの数 9

11時00分 街宣

場所:JR新宿駅西口地下

15時00分~16時00分 街宣

場所:阿佐ヶ谷駅南口
弁士:蓮舫候補、吉田はるみ衆議、塩村あやか参議、岸本さとこ杉並区長

17時30分~18時30分 街宣

場所:吉祥寺駅北口
弁士:蓮舫候補、松下玲子市長、塩村あやか参議、五十嵐えり都議

18時30分-19時30分 練り歩き

場所:吉祥寺駅北口~東急百貨店吉祥寺店近辺~吉祥寺駅戻り
弁士:五十嵐えり都議

コメント

京都タワー前に来られるとLINEで見させて頂き、是非つじもとさんにお会いしたい思いで滋賀から行きました。演説前にもかかわらず、一緒に写真も撮って頂き、つじもとさんの気さくな人柄にまた一段とファンになりました。毎日の酷暑のなか、全国に足を運ばれて声がとてもお辛そうでしたが、どうぞお身体は大切に是非是非また国会に行って頂けるように私は微力ながら家族やお友達に「つじもと清美さん」をお願いします!と声かけいたします。発言力と行動力のある、つじもと清美さん、同じ大阪人として心強い方なので必ず国会に行って頂けるように祈っています!
くれぐれもお身体は大切になさって下さいね!
東京の西部ばかりではなく、東部(錦糸町より東側)でも街宣をやってください。

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。