最新情報

【大拡散のお願い】つじもと清美の決意 やっぱりだまってられへん!

いいねの数 1

ポジティブRTで応援お願いします!

公示日につじもとさんが出した決意表明の動画がたくさんの方に見られております。

ありがとうございます!!

つじもとさんが全国比例で挑戦していることがまだまだ周知されていません。
そして、誹謗中傷のコメントも多々見受けられます。

サポーターの力でポジティブなメッセージでTwitterを埋めつくしませんか!
動画のリツイートやいいねだけではなく、あなたの「だまってらへん」や、つじもとさんを応援している理由などをコメントRTしてください!!!

参考になるツイートをこちらに載せさせていただきます!

コメント

辻元清美様 スタッフの皆様
本日2022.9.16金曜日の20時からの「つじもと清美のオンライン報告会」にZoom初参加させて頂きました。限りある時間を目一杯活用頂き、大変楽しかったですし、まだまだ自身勉強不足も実感。辻元さんの前線でいきたい、の言葉は実に嬉しかった。一見地道なだけれども立憲民主党の心臓たる活動家への意欲と覚悟はサポーターの私達の琴線に響きました。私は安倍元首相が我が国のリーダーになって以来、日本は正しいことが正しいとされないおかしな国になったと確信しております。喫緊の課題は山積なれど、辻元さんやお仲間達となら立ち向かえる勇気が湧いていました。お忙しい中貴重なお時間をシェア下さり、衷心より御礼申し上げます。最後に、今私の心にはある詩が思い浮かんでおります。
------------
「正義と愛」
国々の憎しみを 不正を 身勝手を
根絶やすことは私たちの使命
赤貧を裂ち切り
憎悪と信条の断絶に橋をかけよう
高みに立ち 悲哀の霧を
見て 吹きはらい かき消そう
人々の精神を清め救おう
------------
サムエル・ウルマン 著作
作山宗久 訳

久しぶりに、清麗潔白且つ爽やかと素敵な笑顔の政治家 辻元さんとご縁を頂き、爽快な気分でした。「私も人間だから」お身体ご自愛下さいませ。またリモート報告会楽しみにしております。
   横浜上大岡在住 荏原理恵(りこのりこ)
全国の皆さんさんから大量の支持を受け当選して活躍をまっます
大量の票を受け
比例区の立憲候補が2~3名底上げ当選を願つてます 馬子、姉弟にLINEしました

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。