ボランティア

あなたができる4つのアクション。つじもと清美を国会へ押し上げる!

いいねの数 13

つじもとさんのブログで「あなたができる4つのアクション。つじもと清美を国会へ押し上げる!」の記事が公開されました!

つじもと清美を国会へ押し上げる、あなた✖️1万人アクション!
北海道から沖縄まで、全国の有権者に比例代表、2枚目の投票用紙に「つじもと清美」と書いてもらう。
この取り組みは、つじもと一人の身体では、力では広がりに限界があります。
これを読んでくださっているあなたの力が必要です。
全国各地のあなたとのつながり、あなたの力こそが、つじもと清美を国会へ押し上げます!

①街頭演説を応援

街頭演説を応援

ボランティアや聴衆として街頭演説を応援しよう。近場で開催がない場合でもライブ配信を視聴して、一緒に熱気をつくろう!

⚫︎ 大阪・東京を中心に大都市のターミナル駅で街宣予定
⚫︎ ぜひビラまきボランティアや聴衆として応援してください
⚫︎ お近くで街宣がない場合でも、週末を中心に街宣をYoutubeやTwitterでライブ配信
⚫︎ 活動予定はSNSやサポーター通信でお知らせします

<応援の効果>
現場での聴衆の数も、配信の視聴数も、つじもと清美の支持の多さや勢いを示すものになります。一緒に熱気をつくりましょう🔥

②SNS投稿を拡散

SNSで拡散

つじもと清美本人やサポーターのSNS投稿をシェア&いいねして、あなたのフォロワーに広げよう!

⚫︎ 本人やサポーターの投稿をシェア&いいねしよう
⚫︎ シェアする際、自分のコメントもつけるとさらに拡散されます

<SNSアカウント>
つじもと清美:TwitterInstagramFacebookYoutube
サポーター:Twitter

<拡散の効果>
本人投稿の反響が数で可視化されます👀シェアすることで自分のフォロワーにつじもと清美について知ってもらえます💡

③「#比例はつじもと清美」をSNS投稿

比例はつじもと清美

つじもと清美について投稿する時は #比例はつじもと清美 のハッシュタグをつけてね!目指せトレンド入り!投稿用画像もあります。

⚫︎ つじもと清美の投稿する時は必ず「#比例はつじもと清美」と書いてください
⚫︎ 一緒に画像を投稿すると拡散されやすくなります
⚫︎ 特定の日時に一斉にこのハッシュタグをつけてTwitterに投稿!「トレンド入り」させよう
⚫︎ トレンド入りのための一斉投稿の日時はSNSやサポーター通信でお知らせ

<トレンド入りの効果>
つじもと清美が全国比例で出てることを知ってもらえます💡つじもと清美に勢いがあることを示すことができます🔥

④電話・メッセージ大作戦

電話メッセージ大作戦

どこでもだれでもできる最重要アクション!自分の電話帳やLINEの友だちにお電話。又は、LINE/メッセンジャーなどSNSのDMを送る。電話かけマニュアルやDM用例文もあります。

⚫︎ 自分の携帯の電話帳、LINE友達に電話をかける
⚪︎ 話し方の簡単マニュアルはこちらから
⚫︎ LINE/メッセンジャーなどSNSのDMを友人・知人に送る
⚪︎ 例文と一緒につじもとさんの動画や画像も送る

詳細はこちらから!

コメント

オンラインありがとうございました😊
ちこちゃんお疲れ様❣️
今日街宣無かったから、25人LINEメールしたら、半分くらい反応あって、やった甲斐ありました!
明日最終日高槻行きますよー👍よろしく❗️
(安倍さんのご存命を心よりお祈りしたが残念です。生きて法のもとに裁かれて欲しかった。)
先日、私が住まう、戸数も少なく地元でもない集落においでになり、握手していただきました。これも全国比例区のおかげですね。
政治に携わる方と言葉を交わしたのは初めてだったのですが、こちらが応援すべきところ、むしろ、大きな励ましと慈しみの心をいただきました。これが、つじもとさんの人間力なんですよね。こういう方にこそ、政治家として、国会に立っていただきたいと改めて感じ、全速力で選挙カーを追いかけた甲斐があったと思いました(笑)
長くなりましたが、暑さ厳しい日が続きますので、どうぞお身体お大事に、無事走りきって勝利を掴んでください!
庶民目線のつじもと清美さんに是非国会に戻っていただきたくて、今日、期日前投票に行き投票してきました。
本当は街頭演説などに伺いたいですが、田舎に住んでいるので、演説などを動画で視聴させてもらっています。
微力で申し訳ないですが、応援してます。

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。