最新情報

選挙戦2日目 6月23日(木)の記事

いいねの数 5

つじもと清美サポーターのみなさま!こちらを拡散お願いします!

みんなで拡散!!今日はこちら!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
twitterへのリンクはこちら

やっぱり、だまってられへん。

全国で聴いた暮らしの声を再び国会に届けるため、参議院議員選挙に全国比例区から立候補いたしました。これからも、あなたの希望をつくる政治家でありたい。つじもと清美の決意をお聞きください。#比例はつじもと清美

フルver.の動画をこちらをお願いからご覧ください。

その他はこちらから

その他の記事をこちらからご覧ください

コメント

昨日のサポーター通信を知人・友人らに転送し、応援を依頼した所、早速連絡があり感動しました。
590-0133 堺市南区庭代台2丁目3番12号髙三壽次郎さま 0722-93-1847 から、『辻元清美』さんには、以前から好感を持っていました。応援の件了解しました。とのことでした。
お一人から頂いたメールですが、うれしさ一杯です。他の方々も続いてくれことを願っています。
頑張ろう!
貴方の支持を、表明いたします。
先日、杉並区長選挙の時、初めてお会いしてお話を聞きました。政治家の方はオーラとか威圧感があると感じますが、つじもとさんは独特の安心感を感じ、こんな政治家が今は貴重で必要なんだと思いました。
自撮りで一緒に写真を撮ったのも良い記念になりました。選挙戦大変ですが、頑張ってください。東京から応援しています。個人名で投票してきますね!
立憲民主党、頑張れ!
応援しています。
期待しています。
4件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。