最新情報

公示日!【メルマガ最新情報】6月22日の記事一覧

いいねの数 6

いよいよはじまりました!

たくさん記事を読んで、ますますつじもと清美を応援してください。
そして、つじもと清美への支援の輪を日本中に広げてください。
今日から18日間、がんばっていきましょう!

【予告】選挙期間中の遊説先

公開可能になったものから順次こちらに掲載してまいります。
ぜひチェックしてください。
そして、お近くの街宣に足をお運びください。
街宣現場では、チラシまき、交通整理、設営・撤収補助、など、ボランティアのお力をお借りしたいことがたくさんあります。
ぜひ現場でつじもとの力になってください。

【予告】一覧へ(画像をクリックしてください)

【予告】6月22日(水)大阪で出発式と街宣をします!

出発式の様子です。
動画もあります。

6月22日(水)大阪で出発式と街宣をしました!

【予告】毎日インスタライブやります!

選挙期間中、毎日インスタライブをやります!
詳細をこちらでチェックしてください。

もちろん今日も!【予告】毎日インスタライブやります!

【募集中】6月22日~6月25日 ボランティア@高槻

大阪の高槻市の事務所でボランティアを募集しています。
https://tsujimotokiyomi-supporter.net/2022/06/17/shousihari/

【募集中】6月23日~6月24日 ボランティア@東京

明日の選挙2日目から、東京でもボランティアを募集しています。
https://tsujimotokiyomi-supporter.net/2022/06/22/tokyovolunteer/

つじもと清美のウェブサイトリニューアルのお知らせ

装いも新たに、「全国、どこからでもつじもと清美に投票できます」ということを全面にアピールしています。
今まで何度もみてきたから、、、という方もぜひこの機会に新しくなったつじもと清美のウェブサイトをご覧ください。

コメント

千葉にはいらっしゃらないようなので残念ですがしっかり応援してます。
比例区は党名記載投票の有権者が多いと思います。
もっと つじもと清美と記載してと強調した方がよいと思います。絶対に勝ちましょう!
体調管理に気をつけて最後迄頑張って下さい。
私は面識もありませんが心が繋がってると思い応援し続けます!
ファイティング‼️
与党の皆様 あなた方は、子どもに対し恥ずかしくないですか?
議論はできないのではぐらかす。記録は真っ黒からスレッダー、明日の自分の立場議員の席を必死に守ることが政治と考えていますね。
これじゃ日本はますます元気は失われます。
辻元さんお願いいたします。「遣唐使」おじさんたちを指導・教育してやってください。全国の皆様の支援を祈り願います。
ポスター張りやドライバーのボランティアに行く予定でしたが妻の体調が悪く行けませんでした。今回は投票にて応援します。是非に介護職で頑張ってくれてる沢山の知り合いの為に、給料の5割アップを政府に説得して下さい。給料が安くて家庭も持てない人材がかわいそうです。
いよいよですね  全力で応援しますよ。
暮らしに直結する多くの問題に声をあげられる「つじもと清美」さんを
国会にGO
辻元さんの顔と知名度は、抜群なんだけど、全国比例だってのが、まだ浸透していない、大阪以外の場所に来ていると、6/14の仙台もそうだったが、「何で辻元さんいるの?」って聞いてくる人がいる。応援演説に来ているか、大阪選挙区に出ていると思っている人が結構いるので、全国比例の辻元をタスキにも、話にも入れて下さい。
福島からも応援してます。福島いらした時おあいしたかったー😭。とにかく頑張りましょう。絶対当選💪
6件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。