今日の辻元

【公開】インタビュー「つじもと清美は「永田町人間」から生まれ変われるか。」

いいねの数 7

公示日前夜!20時〜スペシャルインタビュー配信「つじもと清美は「永田町人間」から生まれ変われるか。」

いよいよ明日から参議院選挙が始まります。

つじもと清美が全国行脚をはじめて、5ヶ月が経ちました。“永田町のつじもと清美”ではなく、1人の人間として全国を回る中で、たくさんの出会いと気付きがあり、また政治とは何か、野党とは何か、国会議員は誰のためにあるべきなのかなど、毎日考えに考えを重ねています。

全国行脚での出会いと葛藤を経て、私が今感じていることを皆さんにお伝えしたいと思い、じっくりと語ってみることにしました。

長いインタビューですが、ぜひご覧ください。

6月21日(火) 20:00〜配信

コメント

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。