今日の辻元

【web初公開】辻元清美を紹介する漫画を公開しました!

いいねの数 22

石坂啓さんによる辻元清美紹介漫画です

辻元清美サポーターのみなさま、ご注目ください!
手塚治虫氏に師事したことでも有名な、漫画家の石坂啓さんが、辻元清美のために、特別な漫画を描き下ろし執筆してくださいました。

ぜひこちらのチラシをお手にとっていただき、素敵な漫画をお読みになってみてください。


コメント

きよみヒストリーのマンガをコピーできるようにして欲しいです。
そしたら知り合いなどに拡散できるので。
よろしくお願いします。
大阪都構想、カジノと庶民の生活を直視しない維新の成長戦略は恐ろしいです。打倒!維新です。
横浜在住なので選挙区では無いですが、ピースボートの時代から応援してます。三年間の空白をつくらないで!
がんばっください、応援📣しています。😃
早速マンガを読ませていただきました。
清美さんのことがすごく分かりやすくマンガで描かれていて、とても読みやすかったです!
(もちろん元々応援していますが)更に応援したい!とマンガを読んで思いました。
石崎さんの漫画素晴らしいです。

絶対書いてください。
辻本さんが 『そーり そーり・・・・』の後 逮捕されて刑務所に入ったいきさつとご本人の それへの対応(もちろん大失敗)も。
でもそれがあったから 私は今 辻本さんを応援しています。
でも彼女の本来の積極性 目の前に猪突盲信も、同じ失敗をするのではないかと 心配もあります。

そんなことみんな含めて 皆んで辻本を応援しましょうよ。
失敗しない人は成功しません(する可能性が低い)。失敗を自覚する人。それを認め応援する人が多い人だけが成功するのでしょう。
辻元清美さんの漫画、すごいよかったです!
石坂啓さん、昔からよく知っています。
いろんな手を使って、アピールしていきましょう👍
かわいい😊
7件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。