今日の表紙

【5月5日】第3回辻元清美サポーターイベント 「へこたれへん!つじつじ対談&サポーター作戦会議!」

いいねの数 2

日時とZoomURLのご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━
辻元清美サポーター限定イベント
━━━━━━━━━━━━━━━━
第3回辻元清美サポーターイベント
「へこたれへん!つじつじ対談&サポーター作戦会議!」
2022年5月5日(木・祝日)20時00分から
Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/92623237606
ミーティングID: 926 2323 7606
パスコードは不要です

イベントの内容(予定)

第1部 「辻元&尾辻のつじつじ対談 全国比例のたたかい方をかんがえる」
 2007年の参院選に比例区選挙で立候補して「全国比例」をたたかった経験がある尾辻かな子さん(前衆議院議員、立憲民主党大阪府第2区総支部長)をゲストにお迎えし、全国比例のたたかい方をともに考えます。
 参加者の皆様からの質問やご提案もお受けします。

第2部 サポーター作戦会議
 辻元清美の活動をサポーターの力でより効果的に支援していくための会議を行います。
 今回は、前回から発足したコミュニケーションツール「slack」での議論をどのようにして実際の活動につなげていくか、そして、「辻元清美と1万人のへこたれへん基金」を拡大するためのアイディア検討を行います。サポーターの中から、NPOでのファンドレイジングやクラウドファンディングの経験がある方をゲストに迎えて実践的な議論をしたいと思います。

第3部(番外編)東京ツーデイズに現場ボランティアで参加予定の方の事前顔合わせ&説明会
 最後はイベントの翌日6日から2日間にかけて行う「辻元GW大作戦 in東京」に現場ボランティアとしてご参加いただける方々の顔合わせを兼ねた事前説明会を実施します。
 こちらについては東京での現場ボランティアにご参加される方によるご参加を別途呼びかけておりますが、本イベントにご参加いただく方で「東京ではどのように活動しているのかをみて、地域での活動のご参考にしたい」という方は、引き続きご参加いただけます。

イベント全体の終了時刻は22時を予定しております。(途中退出自由)

イベント参加者向け事前アンケートのお願い

イベントにご参加いただける方は、ご参加いただくまでにこちらの事前アンケートにご協力くださいますようお願いいたします。

【参加者向け事前アンケート】
https://forms.gle/f5krBknA6Rovthp78

アンケートの結果を事前に辻元清美に伝えますので、5月4日(水)23時頃までにご回答をいただけますと大変幸いです。

ご回答いただいた内容は、辻元清美への質問や、イベント当日の「サポーターの大作戦会議」でのチーム分け等のための参考にさせていただきます。
個人が特定されるような形では公開いたしませんのでご安心ください。

お願い

~~~zoomご参加にあたってのお願い~~~
・サポーター同士の交流のため、なるべくカメラ(画面)をONにしていただき、お顔を見せていただけますと嬉しいです。
・雑音防止のため、ミュート(マイクOFF)でのご参加をお願いします。(マイクONになっている方のマイクを主催者側でOFFにさせていただくことがあります)
・zoomのチャット欄は辻元清美も当日直接拝見します。ぜひ応援コメントや積極的なご提案をお願いします。
・誹謗中傷や悪意のあるコメントなどは主催者側で削除し、悪質と判断した場合はzoomからご退場いただきます。

コメント

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。