全国行脚

5月6日(金)7日(土)辻元GW大作戦in東京 -サポーター大集合2デイズ

いいねの数 9

東京、関東のサポーターのみなさま、お集まりください!

東京、いいえ、関東一円にお住まいの辻元清美サポーターのみなさま

ご参集ください!
辻元清美がゴールデンウィークの最終盤2日間に渡って、銀座大作戦と都内各駅の街宣ラリーを行います!

~~~辻元GW大作戦in東京~~~
1日目: 5月6日(金)
 12:00  町田駅(応援弁士:伊藤しゅんすけ衆議院議員)
 14:00  立川駅(応援弁士:大河原まさこ衆議院議員)
 16:00  荻窪駅(応援弁士:吉田はるみ衆議院議員)
 17:30  中野駅(応援弁士:長妻あきら衆議院議員)

2日目: 5月7日(土)
 辻元蓮舫大作戦in銀座
 12:00-13:30 
 蓮舫(参議院議員、立憲民主党東京選挙区予定候補者)
 銀座4丁目交差点付近(歩行者天国)

 14:30 三軒茶屋駅with蓮舫議員(応援弁士:手塚よしお衆議院議員、落合貴之衆議院議員)
 16:30 池袋駅(応援弁士:鈴木ようすけ衆議院議員)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで、辻元清美サポーターのみなさまにお願いです!

【お願い1】辻元蓮舫大作戦in銀座に集まってください!
過去最大規模の街宣です。
連休終盤の銀座、歩いている人みんなに辻元清美に注目してもらいましょう!
サポーターが都内、いいえ関東一円から大集結して、この街宣を盛り上げてください!
大作戦の現場では、チラシまき、寄付の呼びかけ、記念撮影への呼び込み、機材の設営や運搬など、たくさんのお仕事があります。
これらをサポーターのみなさんと一緒に行うことで、大作戦を効果的にアピール力のあるものにすることができます。
そして、一人でも多くの通行人の方に、辻元清美と直接会ってお話をしていただく場面をつくることができます。

【お願い2】各地の街宣に集まってください!
この2日間の「目玉」は辻元蓮舫大作戦in銀座です。
しかし、東京は銀座だけではありません。むしろ多くの人が利用する駅がたくさんあります。
連休の中でも乗降客の多い駅を中心に、街宣ラリーのスケジュールを組みました。
大作戦とおなじくらい、各駅の街宣を盛り上げて、東京中に辻元清美をアピールしましょう!

【ご連絡】
・以上の、お願いに応えてご参加いただける方は、以下のフォームに入力して参加登録をお願いします。
・ご登録いただいた方の「顔合わせ&説明会」をオンライン(zoom)で実施します。
 日時:5月5日21時30分から22時まで
・顔合わせ&説明会に参加できない方でも当日ご参加いただけますが、注意事項などもご説明しますので、なるべく顔合わせ&説明会にご参加のほどお願いします。
・当日(6,7日)の集合時間は各回開始の15分前にお願いします。
・サポーターボランティアの目印となるアイテムを当日お渡し(貸与)しますので目印にしてください。
・持ち物:なし(特にありませんが、動きやすい格好でお越しください)
・交通費等をお出しすることができません。あしからずご了承ください。

お手伝いにご参加いただける方は、以下のフォームからご登録をお願いします!
サポーター事務局からご連絡差し上げて、当日、一緒に楽しく、そして効果的に辻元清美の街宣を盛り上げるためのメンバーになっていただきます。

よろしくお願いします!

こちらから参加登録をお願いします。
参加登録フォーム

補足)
以下のサポーター限定オンラインイベントのうち、最後の30分が東京での街宣ボランティアにご参加いただくみなさまの顔合わせと説明会の時間となります。
https://tsujimotokiyomi-supporter.net/2022/04/18/0501supporterevent3/

1日目:5月6日(金)駅頭ラリー

12:00  町田駅
 (応援弁士:伊藤しゅんすけ衆議院議員)

14:00  立川駅
 (応援弁士:大河原まさこ衆議院議員)

16:00  荻窪駅
 (応援弁士:吉田はるみ衆議院議員)

17:30  中野駅
 (応援弁士:長妻あきら衆議院議員)

各駅での駅頭にお集まりいただける方はこちらからご登録ください!
参加登録フォーム

1日目:5月6日(金)19時00分から 東京サポーターミーティングwith辻元清美

東京サポーターミーティングwith辻元清美
場所: なかのZERO学習室1
(中野区中野2-9-7)
申込不要(会場に直接お越しください)

どうやって夏に向けて辻元清美のキャンペーンを盛り上げていけるか、
東京のサポーターみんなでアイディアを出し合うミーティングです。
東京以外にご在住の方、これからサポーターになる予定だという方以外のご参加も大歓迎です。
オンラインでは「サポーター限定」イベントを実施していますが、
オフラインでは久しぶりの集合となります。
ぜひお集まりください。

2日目:5月7日(土)銀座大作戦&駅頭

12:00-13:30 銀座大作戦
  蓮舫(参議院議員、東京選挙区予定候補者)さんと一緒に、久しぶりの「大作戦」を実施します。
場所は、銀座4丁目交差点付近(歩行者天国)です。

サポーターのみなさま、ぜひぜひ(ぜひぜひ!!)この時間帯にお集まりください!!
ゴールデンウィーク最大の見せ場を一緒につくりましょう!

銀座大作戦をお手伝いして一緒に盛り上げてくださる方は、こちらから参加登録をお願いします。
参加登録フォーム

その後、初日に続いて、駅頭街宣に向かいます。

14:30 三軒茶屋駅
 with蓮舫議員(応援弁士:手塚よしお衆院議員、落合貴之衆議院議員)

16:30 池袋駅(応援弁士:鈴木ようすけ衆議院議員)

この日(7日)も初日(6日)と同様に、駅頭をお手伝いいただける方は以下から参加登録をお願いします。
参加登録フォーム

コメント

辻元さんや蓮舫さん  つまり立憲を批判する輩がいますが内容がマッチしておらず 私が思うには維新や自民等を支えている方だと思います smsによる中傷誹謗ではないでしょうか? 言い訳でなくても真実を訴えて欲しい。また 民主党が政権を取ったときとその後のアベ政権ではまだ民主党の方が良かった。できれば山本太郎のような説明が欲しい 立憲を応援しています
清美さん、ガンバレ~、母の介助のため、どこの街にも行けませんが、誰より応援しています。大阪もあるけど、全国で復活の狼煙をあげてほしいです。千葉県鎌ヶ谷市から応援していま~す。
辻元さん、清美さん、私、お姉さんみたいに思ってます。
吉祥寺の街頭演説で、自分の演説はサクッとして、通る方々にチラシを手渡しして、一般の方々の話を聞く姿を見て、本気を感じました。
清美さんなら任せられる、庶民の声を届けてくれる。
私が吉祥寺で清美さんに"SNSで政治の話を投稿してもいいね、は付かないと友達に言われた"と話したら、清美さんの名刺を沢山くださり"これをお友達に差し上げて"と返答して下さいました。
落ち着いて力強く教えて頂きました。 
私は母の介護を通して、日本の社会を考える機会を得ました。
介護保険や介護職が疲弊しているのに、高齢者は増える。
初任者研修を受けて現場に入った清美さんから体験から理解して頂けたと思います。
年寄り大事にしない国は、他の国から信頼されなくなります。 
何より人としてあかん、と常々思ってます。
どうぞ介護福祉の事、よろしくお願いします。
清美さんなら任せられます。
明日4/28は辻元清美さんの誕生日!!子年だよ!これを記念して #birthdaydonation はどうでしょう? 誕生日ウィークですから、好きなものちょっぴり我慢して辻元さんに寄付します!!みんなでぜひ、清美さんの誕生日に合わせてドネーション🎂
4件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。