寄付をする

4月28日、ちょっとだけ特別なこの日にあらためてご寄付をお願いします

いいねの数 2

4月28日は辻元清美の誕生日です

4月28日は辻元清美の誕生日でした。

このことを知ったサポーターの一部が以下のような呼びかけをしてくださっています。

世襲でもなく、小さい頃からしんどい暮らしをしてきた辻元清美の活動は全国の市民の皆様の寄付で成り立っています。
昨年落選して、ほんまにゼロからの再スタートです。
全国の「やっぱりだまってられへん」の声を政治に届けるための活動を、あなたの寄付で支えてください。
そして、日本の政治を、辻元清美と一緒につくってください!

「辻元清美と1万人のへこたれへん」基金は、こちらからクレジットカードか口座振込でご寄付いただけます。

たとえば、、、、
現在8000人超の方が登録してくださっている「辻元清美サポーター」のみなさんのうち、
5000人が3000円を寄付してくだされば、以下のことが実現できます。

例1)一人で「全国行脚」に行くことが多い辻元清美に、随行スタッフ1名を追加で同行させる日程を増やすことができます。(これにより、辻元が演説している間にチラシを配ったり、記念撮影に誘導したりすることが可能になり、日本各地に辻元のファンを増やすことができます)

例2)夏まで毎日の直射日光と風雪に耐えられる耐水性のポスターは、1枚作成するだけでも高額の費用がかかっています。このポスターを大阪だけではなく、全国の街角に貼って、辻元清美を本当に「全国区の政治家」にするために、1枚でも多くのポスターを印刷して、日本全国に1枚でも多く届けることができるようになります。

統計によると、日本における個人の寄付平均額は3万7千円、中央値で約1万円、
4,500万人以上(人口の44%以上)もの人が何らかの寄付をしていると言います。
また、寄付をしたことがある人のうち、多くの方が、複数回に渡って寄付をしていると推測されます。
「そういえばまだ辻元に寄付してなかった」という方も、
「もう清美さんには1回寄付したったで」という方も、
「選挙近くになったら寄付しようと思ってたわ」という方も、
ぜひぜひこの機会にご寄付をお寄せください。

「誕生日だから寄付してください!」とはなかなか自分から(辻元清美本人から)は言いにく、このような呼びかけをすることに若干のためらいもありました。
しかし、サポーターのみなさんが「誕生日に寄付を集めよう!」と言い出してくださったことを見て、そのような気持ちで応援してくださる方のためにも、「辻元清美と1万人のへこたれへん基金」をこの機会に、もっと広めないといけないと思い、こうして呼びかけをさせていただきます。

政治を我々市民の手に取り戻すために、全国の「へこたれへん」の声を国会に届けるために、
寄付の呼びかけは今回だけではありませんが、
ぜひ、この機会にご寄付をいただき、このキャンペーンを大きくすることにお力をお貸しください。
全国の辻元清美サポーターのみなさま、よろしくおねがいします。

再掲)
「辻元清美と1万人のへこたれへん」基金は、こちらからクレジットカードか口座振込でご寄付いただけます。

また、明日から始まるゴールデンウィークでの#辻元清美の全国行脚のうち、以下を先行して公開しています。

5月4日京都
https://tsujimotokiyomi-supporter.net/2022/04/27/0504kyotosupporter/

5月6日7日 東京ツーデイズ
https://tsujimotokiyomi-supporter.net/2022/04/22/040607tokyotwodays/

その他の予定も随時公開してまいります。
ゴールデンウィークはぜひ辻元清美に会いにきてください。
そして、その前にご寄付もお願いします!

62歳になりました
たまには昔の写真も公開

コメント

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。