寄付をする

辻元清美と1万人のへこたれへん基金

辻元清美と1万人のへこたれへん基金 キャンペーン始動!

いいねの数 29

「辻元清美と1万人のへこたれへん基金」とは

ついに、辻元清美にオンライン(クレジットカード決済)で寄付をしていただける仕組みが整ったことを前号でお知らせいたしました。
早速全国のみなさまから続々とご寄付をいただいています。

全国をまわる #辻元清美の全国行脚 のための宿泊交通費や、全国に向けたポスターやポスティング用チラシの発送など、今回の挑戦には多額の資金が必要となります。
しかし、こちらの寄付の呼びかけは、単にお金を集めることだけを目的にはしていません。

寄付というアクションを通じて、全国のみなさまに辻元清美に願いを託していただく、
そして、辻元清美とともに政治を変えるための挑戦に取り組んでいただくことを呼びかけてまいります。

そこで、この寄付を「辻元清美と1万人のへこたれへん基金」と名付けて、全国の1万人のみなさまからの寄付をお寄せいただくことを目標にキャンペーンとして実施していくことにしました!

「全国に1万人」を目標に募集をしています、辻元清美サポーターのキャンペーンと対応することを目指して、
「辻元清美と1万人」の寄付キャンペーンとしました。

辻元清美は1万人のため、いいえ、もっと多くの人とともに政治を変えるために、今回立ち上がりました。
しかし辻元清美一人で変えることが難しいことがたくさんあります。
「辻元清美と1万人」で変えていきましょう。

ちいさな力でも、そして少しの金額でも、1万人(件)の力が集まれば、政治を変える大きな力になります。
みなさまの力をお寄せください。

→→ 寄付する
寄付ページへのリンク画像

そして、寄付をしてくださったあとは、このページの↓にあります「シェアする」ボタンを押して、みなさまのSNSアカウントから拡散してください!

サポーター事務局では、1万人(件)の寄付をお寄せいただけるように、これからいろいろなキャンペーンを行ってまいります。
ぜひご寄付を、そしてまわりの方にも広げてください。

【動画】辻元清美からの寄付のお願い

コメント

あなたのいない国会は、つまらない!
辻元さん
頑張ってください!ずっとずっと応援してます。
私達の声を上げてくれる辻元清美さん❗️全国どこからでも投票できる事を知らせて行きます。
リーフ2000枚の配布先週終了しました。
いよいよ本番、必勝を祈念しております。
僅かですが、寄付もさせて頂きます。
辻元さんとにかく応援しています。
忙しくて選挙ボラに参加できないので、
ささやかではありますがとにかく寄付で応援します!
国政の世襲が蔓延し、優秀な人材が出て来れない日本の現状は異常です。日本国の社会を白けさせ、活力が衰退している元凶である国政の世襲を制限して欲しい。辻元さんの突破力に期待しています。
辻元さんのビラを少し配ったくらいで、なかなか時間が取れず応援に入れません。ですので、些少ですが寄付しました。
辻元さんの国会論戦を早く聞きたいです。
辻元さん、頑張れ!
つじもとさんは日本に必要な方です!
絶対に国会に戻ってもらいます!
辻元清美さん、スタッフの方々の身の安全のため、直ぐに寄付したいのですが、ピンクの寄付ボタンを押しても何も起こりません。寄付の仕方をご教示下さい。
私たちのためにありがとうございます。ほんの少しで申し訳ないですが。
辻元清美さんこんばんは、
いつも応援しております。
維新が野党第一党を目指すなんてとんでもないことです。今の立憲はそれに対する発信が足らないのではないか。維新の攻勢に負けないでもらいたい。
辻元さんのアピール力に期待しております。
応援しています。日本を立て直すために辻元さんの柔軟で力強い声と力が必要だと思っています。比例は辻元清美さん!
今の大阪は酷いです。辻本さん応援してます!!
これからも与党・維新の批判どんどんしてください。間違っている事は言わなあかん!
はっきり物言う辻元さん、応援してます💪
辻元さーん たまには地元に顔を見せろよ。頑張って維新のマムシ吉村をたおして下さいよ。
16件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。