ボランティア

全国行脚出発イベントの様子

【参加者大募集!】辻元さん応援!サポーター独自街宣

いいねの数 6

大阪の辻元清美サポーターのみなさんからの呼びかけをこちらでご案内いたします。
以下、ご覧いただき、ぜひぜひご参加ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは。
いま、辻元清美さんは全国を駆け回り、その地域に暮らす人々の声、「だまってられへん」こと、政治に求めることなどを直に顔を合わせながら聞き、政治に生かしていく活動を行なっています。

その間、地元である大阪での街頭活動などが難しいため、本人がいない間にも大阪で街頭宣伝をし、チラシを配りながら辻元清美さんのことを知ってもらうための活動を独自に行うことになりました。

辻元さんが参議院選挙に挑戦するにいたった決意や、どんな政治を実現したいのかを伝える活動を大阪中で展開していきたいと思います。

直近の活動としては、明日8日(金)に以下の場所と時間でチラシの配布を行います。
大変、急なお誘いで申し訳ありませんが、ご都合がよろしければぜひご参加ください!

人数把握のため、参加いただける方は以下のリンクの「調整さん」という出欠確認サイトに◯印をご入力いただけると助かります。
もちろん、飛び入りや途中参加、途中離脱される方も大歓迎です。

これから夏まで、街頭活動を計画し継続します。
皆さまのご参加をお待ちしています!

<活動実施場所・時間>

■4月8日(金)
13時〜14時:阪急淡路駅前 東出口付近
14時半〜15時半:阪急茨木市駅 東出口付近

■出欠確認サイト「調整さん」
https://chouseisan.com/s?h=825082e8bdfe403f90086fc7dfa4d704

<参加連絡・お問合せ窓口>
今後の活動情報を受け取りたい方や、お問合せについては以下のフォームにご入力ください。
街頭活動のほか、ポスティングも行なっていきます。
辻元さん応援!活動 参加連絡・お問合せフォーム
※こちらのフォームにご入力いただければ主催者(辻元清美サポーター大阪チーム)からご連絡させていただきます。
もちろん、フォームにご入力いただかないでもご参加いただけますし、そのような「ふらっと」飛び入り参加も大歓迎です!

コメント

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。