寄付をする

オンライン寄付、受付開始のお知らせ

いいねの数 5

オンラインで寄付をしていただけるようになりました

おまたせしました!

たくさんのサポーターのみなさまから「寄付をしたい」「もっと簡単に寄付できないかな?」とのお声をいただいてきました。

ついに、辻元清美にオンライン(クレジットカード決済)で寄付をしていただける仕組みが整いました。
辻元清美とともに政治を変えるために、たくさんの方が気持ちを寄せてくれるキャンペーンにしてまいります。

→→ 寄付する
寄付ページへのリンク画像

そして、寄付をしてくださったあとは、このページの↓にあります「シェアする」ボタンを押して、みなさまのSNSアカウントから拡散してください!

サポーター事務局では、たくさんの方からご寄付を寄せていただけるよう、情報発信をしてまいります。
ぜひご寄付を、そしてまわりの方にも広げてください。

【動画】辻元清美からのお願い

コメント

多くの国民は、政治が利権を維持増進させる手段、また、民衆を支配してかまわないとのあきらめ、これらを共有して信じているため、野党は伸びないと思っています。立憲民主党はそういう手段とあきらめを論理的に批判する力を持つ必要があるのに、逆に、巻き込まれている状況にあると認識せざるを得ない(例えば新潟知事選やウクライナ大統領支持への批判のなさ)状況を何としてでも止める必要があります。困窮者を支援し、環境劣化を防ぎ、平和を維持する外交を展開する、既往利権をそういう目的に回すこと、今のところ鮮明にしているのはれいわ新選組だと考えています。ぜひ、辻本清美さんが立憲民主党の代表となられ、きちんとした自民党政治批判を展開していただきたく、応援いたします。京都大学名誉教授(森林水文学)谷誠
サポーター事務局です。
オンラインでの寄付ではなく、今までのように口座振り込みでご寄付いただける方はこちらから、口座へのお振込みによる寄付のお申込みをお受けしています。
https://cdp.bokinchan3.com/kiyomi/donation/bokin/page_a.php
オンライン寄付には抵抗があります。
他の手段での寄付は可能ですか?
辻元清美さん、おはよう御座います。
確認したいのですが、今回の寄付はウクライナへの寄付と違って辻元さん個人向けの寄付でしようか。
方法として私はネットでのカードは使用しません。例えば銀行 郵便局 コンビニでの振り込みに出来ないでしょうか。ご検討くださいお願いします。
辻元清美さん応援しています!
清美さん、頑張っていますね。
体調に気をつけて下さいよ〜因みに大阪の維新ぼちぼちメッキが剥げてきたよね。何しろコロナの死者が日本一ですよね。
年寄りはトリアージで早く死ねとの方針ですよね。年寄り 障害者は捨てると言うことでしようか。
6件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。