寄付をする

サポーターへのおねがい

いいねの数 10

寄付をお願いします

多くの方から少しずつご寄付を寄せていただけるように、新たにオンラインで寄付できる仕組みを現在準備しています。
もう少しだけお時間をいただきますが、待ちきれないので早く寄付したい!という方はこちらからご寄付のお申込みをしていただけます。
お申し込みいただいた方には、辻元事務所から郵便振替用紙をお送りします。

SNS上での悪質なデマや誹謗中傷に対して

残念ながら、SNS空間にはデマや誹謗中傷が溢れています。
サポーターのみなさまの、辻元清美に言及したツイートにも悪質なコメントがつけられています。
大変に心苦しく、辻元サポーター事務局でも何ができるか、日々頭を悩ませています。

サポーターのみなさまにお願いがあります。
Webサイトの「知る」の中盤に「デマについて」という項目があります。

悪意のある発信を見つけたら、こちらを活用し、ぜひ正しい情報を広めてください。
また、Webサイトにはまだ掲載できていない「こんなデマもある」「これはちゃんと打ち消した方がいい」というものがありましたら、ぜひお知らせください。

ネガティブな攻撃に対しては、ポジティブで前向きな市民の力を結集して、乗り越えていきましょう!

SNSも大事な仲間を広げる場です

以下の辻元清美の発信に、引用リツイートなどで応援コメントをつけて拡散をお願いします。みんなのちょっとが、大きな力になります!辻元清美を、サポーターの力で支えていきましょう。

辻元清美本人Twitter
Facebookページ
Instagram
youtubeチャンネル

辻元清美LINE公式にご登録ください

この「辻元サポーター通信」の他、LINE公式では、辻元清美の最新情報を細やかに配信していきます。
LINE公式では、ネット上の辻元清美へのデマや誹謗中傷に対抗するための応援コメントや拡散を呼びかけて、サポーターの力で辻元清美の活動をポジティブに拡散していくことを目指します。

まずはご登録(ともだち追加)のご協力をお願いします。
こちらをクリックしていただきますとLINEアプリが立ち上がりともだちにご登録いただけます。

辻元清美サポーターを広げてください

あなたの周りに辻元清美を応援してくれる人はいませんか?
サポーターになれば情報が届き、辻元清美本人との接点も増えていきます。

まずは、サポーター1万人を目標にしています。
現時点で6,400人を超える方が加わってくださっています。
あなたの力で辻元清美サポーターの輪を広げてください。

コメント

もう一度国会に必ず復帰し辻本さんの論客ぶり発揮してほしいです。
※ 悪質なデマや誹謗中傷気にしないでください。お応援してます。

① でたらめな!小泉・竹中
② 安部 麻生
③ 管  
小泉が格差作り景気悪くし、安部が国会で118回も虚偽答弁し、北方領土、北の拉致問題など解決するなどできもしない、知恵も戦略もないど阿呆宰相と日本人として恥ずかしい。もりかけ,さくらなど噓だらけ 麻生もとんでもない

管は言うこと聞かない官僚は左遷しやりたい放題 俺に逆らうやつはいない度ととんでもない

どうか辻本さん、安部の暴走を止めてください核武装などとんでもないことを言い出す始末。
ウィシュマさんの入管問題も解決しない政府。
人権問題を軽んじている点は許されません。
安部晋三と維新の会は核武装論、改憲を持ち出してきています。これを参院選の争点にするのであれば、立憲は反対の立ち位置なのでチャンスなのでは。
参院選において、現在の投票システムに加えて電子投票システムも追加して下さい。
投票所+電子投票どちらでもOKにして下さい。
民主党が政権をとった時は約70%。現在は約55%。区の世論調査もIDによりスマホでできました。
スマホ、パソコンで投票できるようにすれば若者、障害者が投票できます。検討宜しくお願い致します。
私なりの応援をさせて頂きます。
頑張りましょう👍👍👍💪💪💪
このウクライナ危機において、今日、岸田首相は豊洲で車座を開いてのんびりしてる。
世界の外交やコロナ対策もできていない。
立憲はこの政府の動きを批判して下さい。
6件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。