辻元清美ニュース

テレビからせり出す辻元清美

メディア出演情報

いいねの数 2

<日経テレ東大学>のyoutube番組「Re:Hack」 【ひろゆき&成田悠輔】落選して激変...辻元清美の本音【選挙と金の悩み】

「日経テレ東大学」のyoutube番組「Re:Hack」
【ひろゆき&成田悠輔】落選して激変…辻元清美の本音【選挙と金の悩み】
に出演し、ひろゆきさんと成田悠輔さんとお話しました。
こちらからご視聴ください。↓↓↓
https://youtu.be/BzNXFTEv4nU

辻元だけでなく多くの政治家に日頃ツッコミを入れているイメージが強い、ひろゆきさんと成田悠輔さんと対談しました。
サポーター事務局としては「辻元さん、一体どんな風に批判されてしまうのだろう」と内心ドキドキしながら観ましたが、予想を裏切るくらい温かい雰囲気の対談についつい見入ってしまいました。
辻元清美も「ひろゆき、可愛かった。成田さん、声ステキ。」とツイート

番組をご覧になった方からは以下のようにコメントが寄せられるなど、とても明るく充実した配信となりました。

「サポーター通信」をお読みのみなさまもぜひぜひご覧ください。
そして、応援コメントをお送りいただき、盛り上げていただけたらますます力になります!

コメント

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。