全国行脚

全国行脚in沖縄のバナー

辻元清美の「ここで会いましょう」-全国行脚編

いいねの数 2

沖縄のお知り合いにお知らせください!

いよいよ、辻元清美の全国行脚が始まります。
全国行脚の全貌や、各地での予定の詳細は追ってお知らせしますが、まずはこちらの沖縄での集会をご案内します。
沖縄にお知り合いがいらっしゃる方はぜひ広めてください!

「辻元清美さん、国会でチバリヨー 沖縄車座集会」
日時:3月16日(水)12時~13時30分
場所:エーシーオー沖縄(那覇市安里381−2 沖縄ゼネラルビル安里第一 2階)
お申し込み: 090-2508-8332(主催:宮里)までお電話ください。

また、この前日3月15日(火)の夕方に、沖縄県那覇市内で街宣を行います。
街頭演説会in那覇
日時: 3月15日17:15~17:45
場所: 県庁・県民ひろば前

現地でのビラ配りや、SNSでの拡散などのボランティアにお越しいただきますよう、お願いいたします。

コメント

プーチンを見るにつけ、20年余も首相と大統領とを交互に使い分ける長期政権が国家権利の乱用を導く好例ですネ。
英米法とくにイギリスでは憲法(不文法)により権力の乱用を防ぐことが目的とされ、権力分立や任期制が正義法の支配として導入されました。
日本にも、長期政権を誇り、おごり高ぶり、再度、派閥の長となり『核兵器共有』なんて宣う馬鹿がいます。誰とは言いませんが!
個の御仁は、英米と核を共有すると宣いますが法の支配の意味も解らずに、海の法の支配と誤解しています。
そこで、彼に一発、追撃するために参議院当選を!

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。