今日の辻元

第2回サポーター限定イベント「辻元清美と話す&サポーターの大作戦会議」のバナー

第2回辻元清美サポーターイベント 「へこたれへん!辻元清美と話す&サポーターの大作戦会議!」

いいねの数 5

イベント概要

第2回辻元清美サポーターイベント
「へこたれへん!辻元清美と話す&サポーターの大作戦会議!」
2022年3月13日(日)19時00分から

予定プログラム))
前半:「辻元清美と話す」
 これまでにいただいたご質問、ご意見、政策アイディアに辻元清美がお答えします。もちろん、当日のご質問もチャットにお送りいただき、辻元が直接選んでお答えしていきます。
 普段なかなか直接お話する時間が持てない方、この日にご期待ください!

後半:「サポーターの大作戦会議!」
 全国からご登録いただいたサポーターの方、なんと6400人超!そんなサポーターの強大な力でこれからどのようにして辻元清美の活動を盛り上げて、サポートしていくか。
 サポーターが取り組むこと、やってみたいこと、そして地域や関心ごとに集まるサポーターのチームづくりなど、いよいよ始まるサポーターの活動のキックオフ&作戦会議です。
 辻元清美サポーター事務局が進行役を務めて、ファシリテートします。サポーター同士の交流の場にもなりますので、みんなで楽しみましょう!

zoomのURLと事前アンケートのお願い

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81384094850?pwd=d1ZLSG9zVDBheVF6dENjazdSTUZTUT09
ミーティングID: 813 8409 4850
パスコード: 798500

◯イベント参加者向け事前アンケートのお願い◯
イベントにご参加いただける方は、ご参加いただくまでにこちらの事前アンケートにご協力くださいますようお願いいたします。
【参加者向け事前アンケート】
https://forms.gle/hWC1XC6TWgVug8USA

アンケートの結果を事前に辻元清美に伝えますので、3月12日23時頃までにご回答をいただけますと大変幸いです。

ご回答いただいた内容は、辻元清美への質問や、イベント当日の「サポーターの大作戦会議」でのチーム分け等のための参考にさせていただきます。
個人が特定されるような形では公開いたしませんのでご安心ください。

~~~zoomご参加にあたってのお願い~~~
・サポーター同士の交流のため、なるべくカメラ(画面)をONにしていただき、お顔を見せていただけますと嬉しいです。
・雑音防止のため、ミュート(マイクOFF)でのご参加をお願いします。(マイクONになっている方のマイクを主催者側でOFFにさせていただくことがあります)
・zoomのチャット欄は辻元清美も当日直接拝見します。ぜひ応援コメントや積極的なご提案をお願いします。
・誹謗中傷や悪意のあるコメントなどは主催者側で削除し、悪質と判断した場合はzoomからご退場いただきます。

コメント

今は、とにかくいち早く戦争を止めたい

CAPTCHA


※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、info@tsujimotokiyomi-supporter.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。